CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
入庫したてのアバルト595エッセエッセ。
1
入庫したてのアバルト595エッセエッセ。
このモデルはCARBOXならではのコダワリオプションで仕立ててあります。
今日はご紹介その①カーボンパッケージ
フロントリップから始まり、ドアミラー、ダッシュボード、ステアリング、そしてペダルまでカーボンいっぱいです
メーカーラインで装着されるので当たり前ですが後付け感ゼロ。...
もっと見る
入庫したてのアバルト595エッセエッセ。
1
入庫したてのアバルト595エッセエッセ。
このモデルはCARBOXならではのコダワリオプションで仕立ててあります。
今日はご紹介その①カーボンパッケージ
フロントリップから始まり、ドアミラー、ダッシュボード、ステアリング、そしてペダルまでカーボンいっぱいです
メーカーラインで装着されるので当たり前ですが後付け感ゼロ。...
もっと見る
雨の週末ですね〜
3
雨の週末ですね〜
展示場には2台のアバルト595エッセエッセが入庫してます。
どちらもこだわりアイテムで仕立ててありますので、あらためてご紹介したいと思います。
#アバルト
...
もっと見る
雨の週末ですね〜
3
雨の週末ですね〜
展示場には2台のアバルト595エッセエッセが入庫してます。
どちらもこだわりアイテムで仕立ててありますので、あらためてご紹介したいと思います。
#アバルト
...
もっと見る
GTV板金修理から戻ってきましたが
0
GTV板金修理から戻ってきましたがお店に着いた所でバックが出来ないとの事でそのままピットイン。ブッシュでも砕けたか?と思いましたがワイヤー式でしたシフトレバーがグラグラだったのでゲート部分を点検するとボディーが割れてシャフトが抜けていました
部品も無いようでして・・・海外にリペアキットを見つけましたので手配中です。
同業者様からの依頼の
500gucci
タイミングベルト交換でお預かり致しました。まずはクーラントの回収を実施して、スタートです。サーモも漏れています
追加の部品を手配して今日はここまで
GTV板金修理から戻ってきましたが
0
GTV板金修理から戻ってきましたがお店に着いた所でバックが出来ないとの事でそのままピットイン。ブッシュでも砕けたか?と思いましたがワイヤー式でしたシフトレバーがグラグラだったのでゲート部分を点検するとボディーが割れてシャフトが抜けていました
部品も無いようでして・・・海外にリペアキットを見つけましたので手配中です。
同業者様からの依頼の
500gucci
タイミングベルト交換でお預かり致しました。まずはクーラントの回収を実施して、スタートです。サーモも漏れています
追加の部品を手配して今日はここまで
BERLINGO、ロングボディー/ホワイト、BlueHDIです。
0
販売が決まった
BERLINGO、ロングボディー/ホワイト、BlueHDIです。新規検査に向けて作業中です。
日本語表記のない車両ですが問題なく日本周波数に変更出来るようになっております。DIAGBOXのバージョンによるものかもしれません。今回もテスター側もアップデートして最新のV09.89にしておきました。
BERLINGO、ロングボディー/ホワイト、BlueHDIです。
0
販売が決まった
BERLINGO、ロングボディー/ホワイト、BlueHDIです。新規検査に向けて作業中です。
日本語表記のない車両ですが問題なく日本周波数に変更出来るようになっております。DIAGBOXのバージョンによるものかもしれません。今回もテスター側もアップデートして最新のV09.89にしておきました。
306は部品が入手出来たので少しずつ進めます。
0
306は部品が入手出来たので少しずつ進めます。
生産終了品のブロアモーター、社外品ですがなんとか入手出来ました
接続して無事作動確認を実施
ウィンカーリレーも交換を実施しておきます。リフトの状況で足回りに進みます。
306は部品が入手出来たので少しずつ進めます。
0
306は部品が入手出来たので少しずつ進めます。
生産終了品のブロアモーター、社外品ですがなんとか入手出来ました
接続して無事作動確認を実施
ウィンカーリレーも交換を実施しておきます。リフトの状況で足回りに進みます。
Prv
Next
Home