CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年11月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
12月の営業ご案内です。 (11/19)
コッパチェントロジャポネ (10/15)
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(694)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Next
Home
国際便到着。ほぼ毎週届きます。
0
国際便到着。ほぼ毎週届きます。
PSAとRENAULTの純正オイルフィルターです。在庫分ですので多めに取りました。
PSAのテスターもNEWバージョンがあったのでアップデートしました。
国際便到着。ほぼ毎週届きます。
0
国際便到着。ほぼ毎週届きます。
PSAとRENAULTの純正オイルフィルターです。在庫分ですので多めに取りました。
PSAのテスターもNEWバージョンがあったのでアップデートしました。
306のATの続き。
0
裏庭日記
なかなか更新できず写真ばかり溜まってしまいます
頑張ります。
306のATの続き。
クリーニングしたバルブボディーを組み付けしてSSTにてセレクターレバーの位置調整とマルチファンクションスイッチも調整を実施。AL4のATFはやっぱりASHのFSにしました。色々試しましたがこれが一番納得できます。暫く走行しながらフラッシングして参ります。
306のATの続き。
0
裏庭日記
なかなか更新できず写真ばかり溜まってしまいます
頑張ります。
306のATの続き。
クリーニングしたバルブボディーを組み付けしてSSTにてセレクターレバーの位置調整とマルチファンクションスイッチも調整を実施。AL4のATFはやっぱりASHのFSにしました。色々試しましたがこれが一番納得できます。暫く走行しながらフラッシングして参ります。
PANDA車検整備開始です。
0
PANDA車検整備開始です。
ウィークポイントのクーラントのリザーブタンク。真鍮シャフトが抜けてきております。供給部品は対策品。消耗品と磨耗が酷いフロントブレーキを交換致しました。猛一息で完成です。
PANDA車検整備開始です。
0
PANDA車検整備開始です。
ウィークポイントのクーラントのリザーブタンク。真鍮シャフトが抜けてきております。供給部品は対策品。消耗品と磨耗が酷いフロントブレーキを交換致しました。猛一息で完成です。
306のAT修理開始。
0
306のAT修理開始。
久々のAL4の修理。バルブボディーを取り外ししてさらに分解してクリーニング中です。 手配する部品はエレクトロバルブ×2、オイルパンガスケット、バルブボディーとATがくっつくパッキン×2、ドレンガスケットが2枚です。繊細な部分なんで慎重に進めます。
306のAT修理開始。
0
306のAT修理開始。
久々のAL4の修理。バルブボディーを取り外ししてさらに分解してクリーニング中です。 手配する部品はエレクトロバルブ×2、オイルパンガスケット、バルブボディーとATがくっつくパッキン×2、ドレンガスケットが2枚です。繊細な部分なんで慎重に進めます。
新規検査に向けて改善作業中
1
販売が決まった
ABARTH。新規検査に向けて改善作業中
順次準備中です。
500はオイル交換にてご入庫頂きました。いつもありがとうございます。
新規検査に向けて改善作業中
1
販売が決まった
ABARTH。新規検査に向けて改善作業中
順次準備中です。
500はオイル交換にてご入庫頂きました。いつもありがとうございます。
Next
Home