CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
500Anniversarioの仕上げで
0
500Anniversarioの仕上げでポーレンフィルターと試運転で気がついたハンドルセンターずれ
トーイン測定しながら合わせて完成です。
Thesisは部品も入荷してまいりましたのでようやく整備開始です。まずは念入りにクーラントラインの洗浄をしてエキスパンションタンクを交換致します。真鍮の補強が抜けてきてますし、タンク自体にクラックが入っています
新しい物に交換してスッキリブルーになりました。
500Anniversarioの仕上げで
0
500Anniversarioの仕上げでポーレンフィルターと試運転で気がついたハンドルセンターずれ
トーイン測定しながら合わせて完成です。
Thesisは部品も入荷してまいりましたのでようやく整備開始です。まずは念入りにクーラントラインの洗浄をしてエキスパンションタンクを交換致します。真鍮の補強が抜けてきてますし、タンク自体にクラックが入っています
新しい物に交換してスッキリブルーになりました。
106RALLYEは運転席雨漏れテスト中
0
106RALLYEは運転席雨漏れテスト中~
インナーパネルなど外してチェックしてますがしっかりと判断できず思い当たる所を手直ししておきます。
テールレンズ内も水槽状態でしたので加工して組み付けしておきました。
ようやくゴールが見えてきました。
106RALLYEは運転席雨漏れテスト中
0
106RALLYEは運転席雨漏れテスト中~
インナーパネルなど外してチェックしてますがしっかりと判断できず思い当たる所を手直ししておきます。
テールレンズ内も水槽状態でしたので加工して組み付けしておきました。
ようやくゴールが見えてきました。
C4PICASSOのオイル交換からスタートです。
0
裏庭日記
朝は
C4PICASSOのオイル交換からスタートです。
308は初回1年点検です。特に問題なく済みました。ボディーメンテが週明けになってしまいます。
C4PICASSOのオイル交換からスタートです。
0
裏庭日記
朝は
C4PICASSOのオイル交換からスタートです。
308は初回1年点検です。特に問題なく済みました。ボディーメンテが週明けになってしまいます。
c3AIRCROSSは点検入庫です。
0
c3AIRCROSSは点検入庫です。特に異常もなくスムーズに完了です。
107は残りのワイパーとポーレンフィルター、DIAGBOX診断を実施して完成です。
残りの時間で
106RALLYEを進めます。
大まか完成ですがフロントブレーキの磨耗でディクセルさんのセットで交換したりと大詰めです
c3AIRCROSSは点検入庫です。
0
c3AIRCROSSは点検入庫です。特に異常もなくスムーズに完了です。
107は残りのワイパーとポーレンフィルター、DIAGBOX診断を実施して完成です。
残りの時間で
106RALLYEを進めます。
大まか完成ですがフロントブレーキの磨耗でディクセルさんのセットで交換したりと大詰めです
500Anniversarioも車検です
0
500Anniversarioも車検です。
お客様からのご依頼で対策品のサーモハウジングの交換と低ダストブレーキに交換させて頂きました。消耗品と高圧洗浄をして乾燥させておきます。週末返却間に合います
500Anniversarioも車検です
0
500Anniversarioも車検です。
お客様からのご依頼で対策品のサーモハウジングの交換と低ダストブレーキに交換させて頂きました。消耗品と高圧洗浄をして乾燥させておきます。週末返却間に合います
Prv
Next
Home