CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
CLIOの続き
0
CLIOの続き
ミッション降ろしました。凄いことになっていましたが部品はバッチリ入手してますので進めて行けます。
レリーズベアリングとガイドが一体になってしまっていたり、クラッチのプレッシャープレートだいぶ無くなっています
とりあえずミッション側のクリーニングからスタートします。
CLIOの続き
0
CLIOの続き
ミッション降ろしました。凄いことになっていましたが部品はバッチリ入手してますので進めて行けます。
レリーズベアリングとガイドが一体になってしまっていたり、クラッチのプレッシャープレートだいぶ無くなっています
とりあえずミッション側のクリーニングからスタートします。
BERLINGOも点検入庫です。
0
BERLINGOも点検入庫です。
現在バッテリー上がりの不具合が出ているので入庫車両は随時BSIのリプログラミング実施しております。当社販売の並行輸入車両も対応できますのでご心配なく!
エンジンオイル交換とAdBlueの補充をして完成です。
AdBlueの専用ホース便利です!
BERLINGOも点検入庫です。
0
BERLINGOも点検入庫です。
現在バッテリー上がりの不具合が出ているので入庫車両は随時BSIのリプログラミング実施しております。当社販売の並行輸入車両も対応できますのでご心配なく!
エンジンオイル交換とAdBlueの補充をして完成です。
AdBlueの専用ホース便利です!
MINIの点検からスタートです
0
5/9裏庭日記
MINIの点検からスタートです。
Fシリーズの研修に参加後にMINIを退職しているので5年ぶりくらいに新しいMINIを触る気がします。
CBSにしたがってエンジンオイル/フィルター、ブレーキオイルの交換を実施後点検期日などリセットして完成です。
最近はこれしか見なくなりました
MINIの点検からスタートです
0
5/9裏庭日記
MINIの点検からスタートです。
Fシリーズの研修に参加後にMINIを退職しているので5年ぶりくらいに新しいMINIを触る気がします。
CBSにしたがってエンジンオイル/フィルター、ブレーキオイルの交換を実施後点検期日などリセットして完成です。
最近はこれしか見なくなりました
DELTAⅢは順調に組み上げております
1
DELTAⅢは順調に組み上げております。ダッシュボードや色々なパネルを組み付けしてようやく内外気切り替えモーターのテストが出来ました。手持ちの部品で合いそうなリングシールに交換してエアコンガス充填。ナビ廻りがまですが目処が経ってきました。
シャマルはスモールバルブ不良で交換ですがプラスチックスクリューが駄目になっていて使い物になりません。新しい物を用意してベースも修復して交換完了!
DELTAⅢは順調に組み上げております
1
DELTAⅢは順調に組み上げております。ダッシュボードや色々なパネルを組み付けしてようやく内外気切り替えモーターのテストが出来ました。手持ちの部品で合いそうなリングシールに交換してエアコンガス充填。ナビ廻りがまですが目処が経ってきました。
シャマルはスモールバルブ不良で交換ですがプラスチックスクリューが駄目になっていて使い物になりません。新しい物を用意してベースも修復して交換完了!
500cは車検整備開始です。
0
500cは車検整備開始です。
検査も無事合格です。定番の三角のプレートの劣化で交換やマフラーのマウントなど先に出来る事を進めます。
500cは車検整備開始です。
0
500cは車検整備開始です。
検査も無事合格です。定番の三角のプレートの劣化で交換やマフラーのマウントなど先に出来る事を進めます。
Prv
Next
Home