CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
CLIOⅢは車検整備です
0
CLIOⅢは車検整備です。今後の車の検討も含めて最小限で作業させて頂きました。
タイヤはワイヤーが出そうなので交換です。輸入車専用の少し長いエアバルブを使用しております。
テスター診断も実施して完成です。
CLIOⅢは車検整備です
0
CLIOⅢは車検整備です。今後の車の検討も含めて最小限で作業させて頂きました。
タイヤはワイヤーが出そうなので交換です。輸入車専用の少し長いエアバルブを使用しております。
テスター診断も実施して完成です。
更新が出来ず申し訳ございません。
0
裏庭日記
更新が出来ず申し訳ございません。
海外部品到着
です
MEGANEⅢのオルタネーターと1.5dci用のフューエルフィルターです。中身の交換をしてきたのですが供給が無くなりASSYになってしまいました。少し値段が上がりますが極力お値打ちに出しますね
到着した部品の交換スタートです。
MEGANEⅢのフロントバンパーを外して何とかオルタネーターを外しました。交換後は発電等問題はないのですがやはりブレーキングフォルトは解消できず
部品手配致します。
更新が出来ず申し訳ございません。
0
裏庭日記
更新が出来ず申し訳ございません。
海外部品到着
です
MEGANEⅢのオルタネーターと1.5dci用のフューエルフィルターです。中身の交換をしてきたのですが供給が無くなりASSYになってしまいました。少し値段が上がりますが極力お値打ちに出しますね
到着した部品の交換スタートです。
MEGANEⅢのフロントバンパーを外して何とかオルタネーターを外しました。交換後は発電等問題はないのですがやはりブレーキングフォルトは解消できず
部品手配致します。
ユニークなシトロエンベルランゴが入庫しました。
0
ユニークなシトロエンベルランゴが入庫しました。
1.2リッターピュアテック+6速マニュアルの組み合わせです。
ディーゼル+ATが主流のベルランゴですが、鼻先軽い3気筒ターボとガソリンエンジンならではの気持ち良い吹け上がりをマニュアルミッションで楽しむことが出来ます。
ボディカラーは入手困難となった一番人気のアクアグリーン、グレードはLIVEながら充実した装備で上級グレードに遜色ありません。...
もっと見る
ユニークなシトロエンベルランゴが入庫しました。
0
ユニークなシトロエンベルランゴが入庫しました。
1.2リッターピュアテック+6速マニュアルの組み合わせです。
ディーゼル+ATが主流のベルランゴですが、鼻先軽い3気筒ターボとガソリンエンジンならではの気持ち良い吹け上がりをマニュアルミッションで楽しむことが出来ます。
ボディカラーは入手困難となった一番人気のアクアグリーン、グレードはLIVEながら充実した装備で上級グレードに遜色ありません。...
もっと見る
306S16の続き
0
306S16の続き
エンジンオイル/フィルター、ブレーキフルードなど油脂類の交換と動かなくなってしまった助手席のドアロックの修理を致します。部品は最終型の部品に統一されている為9ピンカプラーから6ピンに変更が必要です。当時のディーラーの時はインフォメーションがありそれにしたがって作業をしていたのですが以前のディーラーでは誰も知る良しもないです
配線図で確認しながら進めてましたがどうしても1ピン不明でしたので旧友のプジョーディーラーのメカにお願いして資料を分けて頂きました
無事組み替えを完了して整備完了です。
306S16の続き
0
306S16の続き
エンジンオイル/フィルター、ブレーキフルードなど油脂類の交換と動かなくなってしまった助手席のドアロックの修理を致します。部品は最終型の部品に統一されている為9ピンカプラーから6ピンに変更が必要です。当時のディーラーの時はインフォメーションがありそれにしたがって作業をしていたのですが以前のディーラーでは誰も知る良しもないです
配線図で確認しながら進めてましたがどうしても1ピン不明でしたので旧友のプジョーディーラーのメカにお願いして資料を分けて頂きました
無事組み替えを完了して整備完了です。
500は車検入庫です。
0
500は車検入庫です。
全体チェックとタイミングベルトやデュアロジックの目視点検を実施。大事はなさそうです。テスターではリプロがありますので実施しておきます。
500は車検入庫です。
0
500は車検入庫です。
全体チェックとタイミングベルトやデュアロジックの目視点検を実施。大事はなさそうです。テスターではリプロがありますので実施しておきます。
Prv
Next
Home