プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 246134432_4532816203444902_3128571743092853419_n.jpg
裏庭日記
年に一度の技術講習会に参加しました。
感染防止の為予定よりかなり短縮にはなりましたが最新技術のお勉強です。
日産のプロパイロット2.0についての講習でした。
自動運転は各メーカー取り組んでいる項目なんで積極的に勉強をしなくてはいけませんね!...





世界中
うんうんする
0


 246134432_4532816203444902_3128571743092853419_n.jpg
裏庭日記
年に一度の技術講習会に参加しました。
感染防止の為予定よりかなり短縮にはなりましたが最新技術のお勉強です。
日産のプロパイロット2.0についての講習でした。
自動運転は各メーカー取り組んでいる項目なんで積極的に勉強をしなくてはいけませんね!...





世界中
うんうんする
1


 245853640_4527723430620846_7791110189265876725_n.jpg
🇮🇹MUSAの続き
研磨されて戻ってきたフライホイールを締め付け確認しながら組み上げていきます。
クラッチキットやミッションマウントも新調です。
ミッションのクリーニングをしてレリーズベアリング、フォークとブッシュ類、レバーまで交換してミッション搭載!
今日はここまで





世界中
うんうんする
1


 245853640_4527723430620846_7791110189265876725_n.jpg
🇮🇹MUSAの続き
研磨されて戻ってきたフライホイールを締め付け確認しながら組み上げていきます。
クラッチキットやミッションマウントも新調です。
ミッションのクリーニングをしてレリーズベアリング、フォークとブッシュ類、レバーまで交換してミッション搭載!
今日はここまで





世界中
うんうんする
0


 245973246_4527710610622128_1178020121408465922_n.jpg
🇫🇷kangooの車検整備
作業をスタートしてすぐにつまずく☹️ロアマウントを注文したのですが丸いブッシュが到着してました。パーツカタログでも品番は合ってるし品番をネットに入れてもロアマウントが表示される。でも到着した部品の袋の品番もあってるとりあえず部品屋さんに画像で説明して新たな部品をお願いしました。最近は画像やり取りしてくれるのでだいぶ説明しやすい。
左右のタイロッドエンドと左のラックブーツ、スタビのリンクブッシュの交換など足回りは済ませました。
パワステのプレッシャースイッチもオイル漏れでしたので交換です。
また部品待ちになってしまった~





世界中
うんうんする
0


 245973246_4527710610622128_1178020121408465922_n.jpg
🇫🇷kangooの車検整備
作業をスタートしてすぐにつまずく☹️ロアマウントを注文したのですが丸いブッシュが到着してました。パーツカタログでも品番は合ってるし品番をネットに入れてもロアマウントが表示される。でも到着した部品の袋の品番もあってるとりあえず部品屋さんに画像で説明して新たな部品をお願いしました。最近は画像やり取りしてくれるのでだいぶ説明しやすい。
左右のタイロッドエンドと左のラックブーツ、スタビのリンクブッシュの交換など足回りは済ませました。
パワステのプレッシャースイッチもオイル漏れでしたので交換です。
また部品待ちになってしまった~





世界中
うんうんする
0


 245607177_4527706837289172_496381306432290435_n.jpg
TEXAのバージョンアップ
細かくバージョンアップするけどADASがメインですね。
ダッシュボードという車両の情報がメーターみたいに見える項目も増えるそうです。





世界中
うんうんする
0


 245607177_4527706837289172_496381306432290435_n.jpg
TEXAのバージョンアップ
細かくバージョンアップするけどADASがメインですね。
ダッシュボードという車両の情報がメーターみたいに見える項目も増えるそうです。





世界中
うんうんする
0


 245664441_4527690523957470_1839342546558203014_n.jpg
裏庭日記
卒業して初めて入社したプジョーがまだ🦁BULELION時代に使用していた診断機TEP92本体しか入手出来なかったのでCITROEN用のELITEをイタリアから入手して配線など共用で使用する事でテストできましたポーランドから入手したので言語は分かりませんが診断、パラメーターなどはしっかり使えます。PSAの2PINと30PINや106/SAXOは汎用機では出来ない事が多いのでPP2000共に使用していきます。





世界中
うんうんする
0


 245664441_4527690523957470_1839342546558203014_n.jpg
裏庭日記
卒業して初めて入社したプジョーがまだ🦁BULELION時代に使用していた診断機TEP92本体しか入手出来なかったのでCITROEN用のELITEをイタリアから入手して配線など共用で使用する事でテストできましたポーランドから入手したので言語は分かりませんが診断、パラメーターなどはしっかり使えます。PSAの2PINと30PINや106/SAXOは汎用機では出来ない事が多いのでPP2000共に使用していきます。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る