プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 253355892_4594780487248473_3735711470538591926_n.jpg
🇩🇪120iは車検整備の残り作業でご入庫です。
油脂類の交換、リアのアブソーバーのバンプラバーの崩壊ですがトランク内のトリムを全て取り外すと上部がアクセス出来ます。
地味に時間が掛かりますね😅
スタビのリンクロッドなど交換してこちらも完成です。





世界中
うんうんする
0


 253355892_4594780487248473_3735711470538591926_n.jpg
🇩🇪120iは車検整備の残り作業でご入庫です。
油脂類の交換、リアのアブソーバーのバンプラバーの崩壊ですがトランク内のトリムを全て取り外すと上部がアクセス出来ます。
地味に時間が掛かりますね😅
スタビのリンクロッドなど交換してこちらも完成です。





世界中
うんうんする
0


 253420482_4594770787249443_649792371908219849_n.jpg
裏庭日記
残り2ヶ月弱ですがここからの入庫予定はこなせる台数?ってくらいあります。しっかり段取り良く作業をしないと全てが崩れそうです😅
🇮🇹SPIDERは点検入庫です。
大した内容はなかったです。TEXAでは診断してもSELEの項目はないのでブレラでSELEユニットに入って初期化します。
こちらも完成です





世界中
うんうんする
0


 253420482_4594770787249443_649792371908219849_n.jpg
裏庭日記
残り2ヶ月弱ですがここからの入庫予定はこなせる台数?ってくらいあります。しっかり段取り良く作業をしないと全てが崩れそうです😅
🇮🇹SPIDERは点検入庫です。
大した内容はなかったです。TEXAでは診断してもSELEの項目はないのでブレラでSELEユニットに入って初期化します。
こちらも完成です





世界中
うんうんする
0


 252771667_4589870321072823_2586739296276397211_n.jpg
💻診断機用の台が入荷しました。
テスター専用の工具箱ですがTOPが開閉するので台として使い勝手が悪かったのですが自由に動くアームをつけてオフセットできるようになりました。角度も変えられるのでAUTELのようなタッチパネルタイプでも問題なしです。





世界中
うんうんする
0


 252771667_4589870321072823_2586739296276397211_n.jpg
💻診断機用の台が入荷しました。
テスター専用の工具箱ですがTOPが開閉するので台として使い勝手が悪かったのですが自由に動くアームをつけてオフセットできるようになりました。角度も変えられるのでAUTELのようなタッチパネルタイプでも問題なしです。





世界中
うんうんする
0


 252904035_4589861111073744_4675427581015332556_n.jpg
🇮🇹PANDAⅢのエアコン修理
エキスパンションバルブからの漏れにて修理開始です。
134aの車両ですが入荷したエキスパンションバルブは1234yfの記載が😳交換を中断して確認すると品番変更して共通部品になっている様子です。500同じ部品なので今後全て1234yfの部品になるようです。大丈夫なのでしょうか?
真空保持もしっかりできましたし、冷えも問題なのでとりあえず完成です。





世界中
うんうんする
0


 252904035_4589861111073744_4675427581015332556_n.jpg
🇮🇹PANDAⅢのエアコン修理
エキスパンションバルブからの漏れにて修理開始です。
134aの車両ですが入荷したエキスパンションバルブは1234yfの記載が😳交換を中断して確認すると品番変更して共通部品になっている様子です。500同じ部品なので今後全て1234yfの部品になるようです。大丈夫なのでしょうか?
真空保持もしっかりできましたし、冷えも問題なのでとりあえず完成です。





世界中
うんうんする
0


 252432979_4589855281074327_4212239507852960533_n.jpg
🇫🇷206ccは右リアウィンドウの脱落で入庫です。
レギュレーターはすでに生産終了。海外でも純正は入手出来ません。今回は社外品をなんとか入手してシートパネルだけ純正で用意して作業致しました。
2000年くらいの車種の部品どんどん無くなる~





世界中
うんうんする
0


 252432979_4589855281074327_4212239507852960533_n.jpg
🇫🇷206ccは右リアウィンドウの脱落で入庫です。
レギュレーターはすでに生産終了。海外でも純正は入手出来ません。今回は社外品をなんとか入手してシートパネルだけ純正で用意して作業致しました。
2000年くらいの車種の部品どんどん無くなる~




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る