プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 269691241_4763555883704265_8551357374385959762_n.jpg
🇫🇷RENAULTのリプログラミング
アフターマーケット用でリプログラミングやADASを実施するのにメーカー専用のセキュリティーの準備が出来ました。
アプリケーションやUSBトークン、チケットのe-Tokenを購入したので早速作業やってみました。
AUTELのJ2534診断ヘッドは全く使えませんでした😭
TEXAのパススルーのドライバーをインストールしてパソコンと車両を繋いでみました。結果的にはNGでしたがインストール前までは進めました。TEXAのホームページにもRENAULTのリプログラミングやゲートウェイ対応との事なので少し調べてもらいます。
今後...





世界中
うんうんする
0


 269691241_4763555883704265_8551357374385959762_n.jpg
🇫🇷RENAULTのリプログラミング
アフターマーケット用でリプログラミングやADASを実施するのにメーカー専用のセキュリティーの準備が出来ました。
アプリケーションやUSBトークン、チケットのe-Tokenを購入したので早速作業やってみました。
AUTELのJ2534診断ヘッドは全く使えませんでした😭
TEXAのパススルーのドライバーをインストールしてパソコンと車両を繋いでみました。結果的にはNGでしたがインストール前までは進めました。TEXAのホームページにもRENAULTのリプログラミングやゲートウェイ対応との事なので少し調べてもらいます。
今後...





世界中
うんうんする
0


 270037879_4763550807038106_4258898771927216678_n.jpg
裏庭日記
🇫🇷5008のオイル交換からスタートです。
2.0lHDIですがフィルター類は共通なので助かります😆
🇮🇹500の車検の仕上げ
フィルター類の交換を済ませてこちらも完成です。





世界中
うんうんする
0


 270037879_4763550807038106_4258898771927216678_n.jpg
裏庭日記
🇫🇷5008のオイル交換からスタートです。
2.0lHDIですがフィルター類は共通なので助かります😆
🇮🇹500の車検の仕上げ
フィルター類の交換を済ませてこちらも完成です。





世界中
うんうんする
0


 269813651_4761124960614024_6824955766458978818_n.jpg
🇮🇹155も仕上げにかかります。
夜の写真ばかりですが昼間もしっかり稼動してます😆
クーペフィアットのブレンボキャリパーを移植しています。パーツカタログではピストンのダストブーツぐらいしか供給されませんので海外ルートでインナーシールも含むキットを調達致しました。綺麗にクリーニングをしてたっぷりとグリスを塗って組み付けしました。車両に装着後さらにクリーニングして真っ赤なキャリパーになりました🙌ラインのエア抜きを実施して踏み代確認して完成です。試運転とハンドルセンター調整で作業完了です。





世界中
うんうんする
0


 269813651_4761124960614024_6824955766458978818_n.jpg
🇮🇹155も仕上げにかかります。
夜の写真ばかりですが昼間もしっかり稼動してます😆
クーペフィアットのブレンボキャリパーを移植しています。パーツカタログではピストンのダストブーツぐらいしか供給されませんので海外ルートでインナーシールも含むキットを調達致しました。綺麗にクリーニングをしてたっぷりとグリスを塗って組み付けしました。車両に装着後さらにクリーニングして真っ赤なキャリパーになりました🙌ラインのエア抜きを実施して踏み代確認して完成です。試運転とハンドルセンター調整で作業完了です。





世界中
うんうんする
0


 269908793_4761117837281403_4502615426814993927_n.jpg
合間に🇮🇹500の車検も進めます。
エンジンオイル/フィルター、ブレーキオイル、クーラントなどの油脂類を進めております。
下回りの高圧洗浄までして乾かします。





世界中
うんうんする
0


 269908793_4761117837281403_4502615426814993927_n.jpg
合間に🇮🇹500の車検も進めます。
エンジンオイル/フィルター、ブレーキオイル、クーラントなどの油脂類を進めております。
下回りの高圧洗浄までして乾かします。





世界中
うんうんする
0


 269904019_4761100753949778_8395655304804954723_n.jpg
裏庭日記
🇮🇹DELTAの修理の続き。再度メーカーのマニュアルをしっかりと確認して作業を進めます。カムのスプロケットをフリーな状態にしてベルトを組み、しっかり張りを出します。この状態でスプロケットをトルク締めします。グルグル回してタイミングのチェックを実施。何度かやり直していいところに落ち着きました😅
あっという間に日が暮れてしまいました😫





世界中
うんうんする
0


 269904019_4761100753949778_8395655304804954723_n.jpg
裏庭日記
🇮🇹DELTAの修理の続き。再度メーカーのマニュアルをしっかりと確認して作業を進めます。カムのスプロケットをフリーな状態にしてベルトを組み、しっかり張りを出します。この状態でスプロケットをトルク締めします。グルグル回してタイミングのチェックを実施。何度かやり直していいところに落ち着きました😅
あっという間に日が暮れてしまいました😫




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る