CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
CLIOⅡの点検の続き
0
CLIOⅡの点検の続き
左のロアアームのボールジョイントにガタがあります。国内在庫なし、右側は生産終了。
左側はいつもの海外の取引先から入手出来ました。
原因側からとりあえず作業して検証します。
交換後ブレーキング時の車体のスライドがなくなりました
...
もっと見る
CLIOⅡの点検の続き
0
CLIOⅡの点検の続き
左のロアアームのボールジョイントにガタがあります。国内在庫なし、右側は生産終了。
左側はいつもの海外の取引先から入手出来ました。
原因側からとりあえず作業して検証します。
交換後ブレーキング時の車体のスライドがなくなりました
...
もっと見る
Kangooの続き
0
Kangooの続き
DP0のバルブボディーの搭載まで出来てますのでセレクタープレートをSSTにて取付してフロントサンプを組み付けしました。
ブーツ破れが発生している右側のブーツインナー/アウター共に交換です。ATのシャフトブーツはカタログに載ってないんですよね~
フレームを降ろしているので合わせてスタビライザーのブッシュとエンドブッシュ、ステアリングラックのホルダーブッシュも交換させて頂きました。
スタビのブッシュ類を組み付けるのいつも大変
...
もっと見る
Kangooの続き
0
Kangooの続き
DP0のバルブボディーの搭載まで出来てますのでセレクタープレートをSSTにて取付してフロントサンプを組み付けしました。
ブーツ破れが発生している右側のブーツインナー/アウター共に交換です。ATのシャフトブーツはカタログに載ってないんですよね~
フレームを降ろしているので合わせてスタビライザーのブッシュとエンドブッシュ、ステアリングラックのホルダーブッシュも交換させて頂きました。
スタビのブッシュ類を組み付けるのいつも大変
...
もっと見る
車検入庫のXFと点検のBX
0
車検入庫のXFと点検のBX
まずは受け入れから進めます
車検入庫のXFと点検のBX
0
車検入庫のXFと点検のBX
まずは受け入れから進めます
TEXAのバージョンアップ
0
裏庭日記
TEXAのバージョンアップ
かなり大掛かりでアップデートでした。
見える化が色々出来るみたいですよ
TEXAのバージョンアップ
0
裏庭日記
TEXAのバージョンアップ
かなり大掛かりでアップデートでした。
見える化が色々出来るみたいですよ
kangooの奥でリフトに上がっているMUSAですがこちらも車検です。
0
kangooの奥でリフトに上がっているMUSAですがこちらも車検です。
ロアアームのボールジョイントブーツに亀裂があったので交換しました。最近ではブーツバンドを入れる工具があるので助かります
サイズが限られますがやっぱり見た目が良くないとね!
kangooの奥でリフトに上がっているMUSAですがこちらも車検です。
0
kangooの奥でリフトに上がっているMUSAですがこちらも車検です。
ロアアームのボールジョイントブーツに亀裂があったので交換しました。最近ではブーツバンドを入れる工具があるので助かります
サイズが限られますがやっぱり見た目が良くないとね!
Prv
Next
Home