プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 284088834_5232350883491427_3721048519524373390_n.jpg
🇬🇧デイムラーの作業
ホイールのクリーニングが終わり戻ってきました。タイヤの組み付けやホイールナットを重曹ブラスターでクリーニングなどしてようやくリフトまで持ってきました。
Vバンクの反対側のオイル漏れ修理を実施まで行っておきます。
ベルト類は翌日に進めます😵





世界中
うんうんする
0


 284088834_5232350883491427_3721048519524373390_n.jpg
🇬🇧デイムラーの作業
ホイールのクリーニングが終わり戻ってきました。タイヤの組み付けやホイールナットを重曹ブラスターでクリーニングなどしてようやくリフトまで持ってきました。
Vバンクの反対側のオイル漏れ修理を実施まで行っておきます。
ベルト類は翌日に進めます😵





世界中
うんうんする
0


 284143778_5232344213492094_6289666411000233827_n.jpg
🇫🇷205も車検整備
エンジンオイル、ブレーキオイル交換を済ませて内部がグズグズのリアサイレンサー交換をします。純正は無いので対応品ですがこれがまたうまく取り付けが出来なく苦労して何とか出来上がりました。作業したい所もありますが部品が無いので調達する為一度返却します。





世界中
うんうんする
0


 284143778_5232344213492094_6289666411000233827_n.jpg
🇫🇷205も車検整備
エンジンオイル、ブレーキオイル交換を済ませて内部がグズグズのリアサイレンサー交換をします。純正は無いので対応品ですがこれがまたうまく取り付けが出来なく苦労して何とか出来上がりました。作業したい所もありますが部品が無いので調達する為一度返却します。





世界中
うんうんする
0


 284224640_5232337163492799_7556645770010659330_n.jpg
車検入庫の🇮🇹PANDA CROSSですが全体チェックの時点でNGです。
プロペラシャフトのジョイントブーツが破れてグリスが飛び散っています。
プロペラシャフトは在庫してますので了解を得て作業実施。他も含めてですが先に検査を受けます。
ちなみにプロペラシャフトはディーラーで276000円です🤭





世界中
うんうんする
0


 284224640_5232337163492799_7556645770010659330_n.jpg
車検入庫の🇮🇹PANDA CROSSですが全体チェックの時点でNGです。
プロペラシャフトのジョイントブーツが破れてグリスが飛び散っています。
プロペラシャフトは在庫してますので了解を得て作業実施。他も含めてですが先に検査を受けます。
ちなみにプロペラシャフトはディーラーで276000円です🤭





世界中
うんうんする
0


 284215802_5232326013493914_6397227598716156353_n.jpg
裏庭日記
🇮🇹500の車検整備スタートです。
TWINAIRのウィークポイントのクーラントタンクは対策品が供給されます。ターボのホースと一緒に交換です。
消耗品のエアフィルター、スパークプラグ、ポーレンフィルターなどの交換とブレーキの磨耗でフロントブレーキをいつもの超低ダストパッドのセット、左のレギュレーターはウィンドウの稼動部が割れて異音がしてましたので交換して作業完了です。





世界中
うんうんする
0


 284215802_5232326013493914_6397227598716156353_n.jpg
裏庭日記
🇮🇹500の車検整備スタートです。
TWINAIRのウィークポイントのクーラントタンクは対策品が供給されます。ターボのホースと一緒に交換です。
消耗品のエアフィルター、スパークプラグ、ポーレンフィルターなどの交換とブレーキの磨耗でフロントブレーキをいつもの超低ダストパッドのセット、左のレギュレーターはウィンドウの稼動部が割れて異音がしてましたので交換して作業完了です。





世界中
うんうんする
0


 283860165_5225889380804244_3864237722219035715_n.jpg
🇮🇹ムルティプラの整備
ウォーターポンプまで交換してありますのでSSTをセットしてタイミングベルトキットの交換、インマニ類の取付、イグニションコイル/プラグコードの交換をしてエンジン始動!無事始動出来ました🙌
生産終了になってしまっている左右のタイロッドエンドの交換や裂けているドライブシャフトブーツのインナー側はベアリングごと組み換えです。左右でベアリングの座る位置が違いますので測定しながら規定値に合わせて組み替えです。
オイル交換やトーイン調整をしてこれでようやく継続検査を受けます~





世界中
うんうんする
0


 283860165_5225889380804244_3864237722219035715_n.jpg
🇮🇹ムルティプラの整備
ウォーターポンプまで交換してありますのでSSTをセットしてタイミングベルトキットの交換、インマニ類の取付、イグニションコイル/プラグコードの交換をしてエンジン始動!無事始動出来ました🙌
生産終了になってしまっている左右のタイロッドエンドの交換や裂けているドライブシャフトブーツのインナー側はベアリングごと組み換えです。左右でベアリングの座る位置が違いますので測定しながら規定値に合わせて組み替えです。
オイル交換やトーイン調整をしてこれでようやく継続検査を受けます~




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る