プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 287018319_5272669139459601_3203025888337381166_n.jpg
🇫🇷LUTECIA4RSは点検入庫中です。
🇮🇹FIAT500の純正で装着されているビルシュタインがオーバーホールから戻って着ましたので組み付けしてリフトに移動しました。今度はクラッチオーバーホールです。





世界中
うんうんする
0


 287018319_5272669139459601_3203025888337381166_n.jpg
🇫🇷LUTECIA4RSは点検入庫中です。
🇮🇹FIAT500の純正で装着されているビルシュタインがオーバーホールから戻って着ましたので組み付けしてリフトに移動しました。今度はクラッチオーバーホールです。





世界中
うんうんする
0


 287087163_5272658552793993_4350141010740209858_n.jpg
🇫🇷MEGANEⅢトロフィーRの続き
タイミングベルトの折り返しを進めております。スパークプラグもついでの交換。無事エンジン始動出来ました。
残りの油脂、消耗品も交換です。フューエルフィルターが外付けなのでクリーンを保てますね!エンジンオイル、ミッションオイル、ブレーキオイルを交換してリフトから降りました。
もう一息ですね~





世界中
うんうんする
0


 287087163_5272658552793993_4350141010740209858_n.jpg
🇫🇷MEGANEⅢトロフィーRの続き
タイミングベルトの折り返しを進めております。スパークプラグもついでの交換。無事エンジン始動出来ました。
残りの油脂、消耗品も交換です。フューエルフィルターが外付けなのでクリーンを保てますね!エンジンオイル、ミッションオイル、ブレーキオイルを交換してリフトから降りました。
もう一息ですね~





世界中
うんうんする
0


 287097251_5272649296128252_4386038660540134001_n.jpg
車検入庫中の🇫🇷c4CACTUSですがAdBlueインジェクター不良で警告灯が点灯したままです。継続検査は不可ですので部品待ちでしたが届きましたので作業開始です。
取り外して抵抗測定すると完全断線状態ですね😅(診断の時点で測定済みなので分かっていたことですが・・・)
交換してテスターで交換学習を実施、DPFの強制燃焼を実施してようやく継続検査を受けられます。





世界中
うんうんする
0


 287097251_5272649296128252_4386038660540134001_n.jpg
車検入庫中の🇫🇷c4CACTUSですがAdBlueインジェクター不良で警告灯が点灯したままです。継続検査は不可ですので部品待ちでしたが届きましたので作業開始です。
取り外して抵抗測定すると完全断線状態ですね😅(診断の時点で測定済みなので分かっていたことですが・・・)
交換してテスターで交換学習を実施、DPFの強制燃焼を実施してようやく継続検査を受けられます。





世界中
うんうんする
0


 287038617_5272639766129205_6364939107334341657_n.jpg
裏庭日記
海外部品到着です。
PSAのAdBlueのインジェクターは国内欠品でした😅CACTUS用ですが他と共通な気がしますけど・・・車検入庫分と在庫分で取り寄せしました。生産終了の205のインナーブーツも取引先から社外品ですが取り寄せしました。言語が違いますが色々探してくれていつも助かります🤝





世界中
うんうんする
0


 287038617_5272639766129205_6364939107334341657_n.jpg
裏庭日記
海外部品到着です。
PSAのAdBlueのインジェクターは国内欠品でした😅CACTUS用ですが他と共通な気がしますけど・・・車検入庫分と在庫分で取り寄せしました。生産終了の205のインナーブーツも取引先から社外品ですが取り寄せしました。言語が違いますが色々探してくれていつも助かります🤝





世界中
うんうんする
0


 286714538_5268251463234702_4102603317166068771_n.jpg
MEGANEⅢトロフィーRは部品が到着したのでスタートです。
念入りにクーラントのクリーニングをして回収しておきます。
SSTにて完全ロックをしてタイミングベルトを分解、新しいウォーターポンプを組み付けしてクーラント充填、加圧テスト。新しいベルトを組み付け、張り調整までして今日はここまで😵





世界中
うんうんする
0


 286714538_5268251463234702_4102603317166068771_n.jpg
MEGANEⅢトロフィーRは部品が到着したのでスタートです。
念入りにクーラントのクリーニングをして回収しておきます。
SSTにて完全ロックをしてタイミングベルトを分解、新しいウォーターポンプを組み付けしてクーラント充填、加圧テスト。新しいベルトを組み付け、張り調整までして今日はここまで😵




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る