CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
Thesisの仕上げ
0
裏庭日記
Thesisの仕上げ
追加でエンジンオイル/フィルター交換と知恵の輪のミッションマウント交換。ATFも2回フラッシングして試運転。最後にハンドルセンター調整して完了です。
Thesisの仕上げ
0
裏庭日記
Thesisの仕上げ
追加でエンジンオイル/フィルター交換と知恵の輪のミッションマウント交換。ATFも2回フラッシングして試運転。最後にハンドルセンター調整して完了です。
Thesisの続き
0
Thesisの続き
今度はエンジンマウントを交換します。エンジンのロアに2箇所ありますがサブフレームを降ろさないと交換できません
エンジンを支えて少しずつ下ろして試行錯誤して何とか2箇所交換できました
かなり時間が掛かります
あとはATのマウント交換ATF交換で終わりだ~
Thesisの続き
0
Thesisの続き
今度はエンジンマウントを交換します。エンジンのロアに2箇所ありますがサブフレームを降ろさないと交換できません
エンジンを支えて少しずつ下ろして試行錯誤して何とか2箇所交換できました
かなり時間が掛かります
あとはATのマウント交換ATF交換で終わりだ~
PANDAは車検整備開始です。
0
PANDAは車検整備開始です。
エアコンホースを交換するのにフロントバンパーを外さないと作業できません交換後はTEXA780Rにて真空引き/エアコンガスチャージをしておきます。
残りの消耗部品の交換をしてエアコンテストを実施。吹き出し口温度8.6℃なので十分ですね
PANDAは車検整備開始です。
0
PANDAは車検整備開始です。
エアコンホースを交換するのにフロントバンパーを外さないと作業できません交換後はTEXA780Rにて真空引き/エアコンガスチャージをしておきます。
残りの消耗部品の交換をしてエアコンテストを実施。吹き出し口温度8.6℃なので十分ですね
c5はオイル交換とエアコンリフレッシュでご入庫です。
0
c5はオイル交換とエアコンリフレッシュでご入庫です。
いつもありがとうございます。
KANGOOはフロントバンパー交換です。
交換後はナンバーを取付部分が無くなってしまうのでベースを取付してこちらも完成です。
c5はオイル交換とエアコンリフレッシュでご入庫です。
0
c5はオイル交換とエアコンリフレッシュでご入庫です。
いつもありがとうございます。
KANGOOはフロントバンパー交換です。
交換後はナンバーを取付部分が無くなってしまうのでベースを取付してこちらも完成です。
ヴォーグの車検整備の続き
0
ヴォーグの車検整備の続き
残りの作業でクーラントの交換やエアコンフィルター、リモコンキーのバッテリー交換など済ませました。
メインバッテリーを交換しているのでテスターにて交換学習したり、トーイン測定とハンドルセンターを調整して無事完了です。
ヴォーグの車検整備の続き
0
ヴォーグの車検整備の続き
残りの作業でクーラントの交換やエアコンフィルター、リモコンキーのバッテリー交換など済ませました。
メインバッテリーを交換しているのでテスターにて交換学習したり、トーイン測定とハンドルセンターを調整して無事完了です。
Prv
Next
Home