CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました
0
裏庭日記
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました。昨日より稼動開始致しております。休み前と昨日の振り返り。
TRAFICの続き
カバーの接着まで終わっておりますのでフロントのクランクシールの取り付けからスタートです。通常のはめ込むタイプではなく溝に回転して固定するタイプです。専用の工具も付いてきます。
クランクプーリーの締め付けトルクの確認をして国内で調達した2.0Lのdci用のSSTのクランクロックツールを使用して締め付け致しました。...
もっと見る
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました
0
裏庭日記
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました。昨日より稼動開始致しております。休み前と昨日の振り返り。
TRAFICの続き
カバーの接着まで終わっておりますのでフロントのクランクシールの取り付けからスタートです。通常のはめ込むタイプではなく溝に回転して固定するタイプです。専用の工具も付いてきます。
クランクプーリーの締め付けトルクの確認をして国内で調達した2.0Lのdci用のSSTのクランクロックツールを使用して締め付け致しました。...
もっと見る
【夏季休暇ご案内】
0
【夏季休暇ご案内】
誠に勝手ながら8月11日から15日まで(サービス部は17日まで)夏季休暇とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
【夏季休暇ご案内】
0
【夏季休暇ご案内】
誠に勝手ながら8月11日から15日まで(サービス部は17日まで)夏季休暇とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
TRAFICは警告灯と合わせてオイル漏れの修理です
0
TRAFICは警告灯と合わせてオイル漏れの修理です。
海外取り寄せ品が届いたので休み前に作業を済ませたいと思います。
フロントのチェーンカバーを交換するのですが色々取り外さないと辿り着きません
無事交換までしてこちらも一晩乾燥させます。
TRAFICは警告灯と合わせてオイル漏れの修理です
0
TRAFICは警告灯と合わせてオイル漏れの修理です。
海外取り寄せ品が届いたので休み前に作業を済ませたいと思います。
フロントのチェーンカバーを交換するのですが色々取り外さないと辿り着きません
無事交換までしてこちらも一晩乾燥させます。
MITOは車検整備開始です
0
MITOは車検整備開始です。
まずは亀裂のあるタイミングベルト交換からスタートです。
エンジン自体はABARTH500の1.4L同じタイプです。
カムとクランクをロックして分解、新しいウォーターポンプを組み付けて一晩乾かします。
MITOは車検整備開始です
0
MITOは車検整備開始です。
まずは亀裂のあるタイミングベルト交換からスタートです。
エンジン自体はABARTH500の1.4L同じタイプです。
カムとクランクをロックして分解、新しいウォーターポンプを組み付けて一晩乾かします。
エルグランドはオイル交換にてご入庫です。
0
エルグランドはオイル交換にてご入庫です。
オイルフィルターはLUTECIA4やA110と同じ物を使用します。
500は点検入庫です。アルミホイールだけでなくスチールも洗うとしっかり黒くなりますよ!
エルグランドはオイル交換にてご入庫です。
0
エルグランドはオイル交換にてご入庫です。
オイルフィルターはLUTECIA4やA110と同じ物を使用します。
500は点検入庫です。アルミホイールだけでなくスチールも洗うとしっかり黒くなりますよ!
Prv
Next
Home