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kangooはセレクターレバーを操作しても感触がなく動けない為入庫です。
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kangooはセレクターレバーを操作しても感触がなく動けない為入庫です。
エンジン側で手動で切り替わるのでケーブルが外れている様です。
遮熱板のサービスホールパネルを外すとシフトブロックの真下になります。蓋を開けると透明のブッシュがバラバラになってました。
ケーブルASSYの供給しかないのですが欠品で入荷未定。海外も未定の為ブッシュだけ入手して交換しました。
しばらくは大丈夫かな?
kangooはセレクターレバーを操作しても感触がなく動けない為入庫です。
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kangooはセレクターレバーを操作しても感触がなく動けない為入庫です。
エンジン側で手動で切り替わるのでケーブルが外れている様です。
遮熱板のサービスホールパネルを外すとシフトブロックの真下になります。蓋を開けると透明のブッシュがバラバラになってました。
ケーブルASSYの供給しかないのですが欠品で入荷未定。海外も未定の為ブッシュだけ入手して交換しました。
しばらくは大丈夫かな?
たまにはこんな車も修理します。
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裏庭日記
たまにはこんな車も修理します。
トヨタのハイラックス。チャージランプ点灯で入庫です。
リビルト部品で対応致しました。
マイナスターミナル接続部にクラックが入っていたので交換して完了です。
たまにはこんな車も修理します。
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裏庭日記
たまにはこんな車も修理します。
トヨタのハイラックス。チャージランプ点灯で入庫です。
リビルト部品で対応致しました。
マイナスターミナル接続部にクラックが入っていたので交換して完了です。
ヨーロッパの修理を再スタートです。
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ヨーロッパの修理を再スタートです。
スピットファイヤーのマスターシリンダーを流用してインチのナットを変換ホースで接続して何とか組み付け出来ました。
問題はこれからですね。しっかりエア抜きできるかな~
ヨーロッパの修理を再スタートです。
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ヨーロッパの修理を再スタートです。
スピットファイヤーのマスターシリンダーを流用してインチのナットを変換ホースで接続して何とか組み付け出来ました。
問題はこれからですね。しっかりエア抜きできるかな~
点検入庫の595/500
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点検入庫の595/500
両方ともサクッと点検して当日返却完了です。
点検入庫の595/500
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点検入庫の595/500
両方ともサクッと点検して当日返却完了です。
500 60thも点検です。
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500 60thも点検です。
バッテリーとタイヤを新調して頂きました。
500 60thも点検です。
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500 60thも点検です。
バッテリーとタイヤを新調して頂きました。
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