プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 310631095_557260553066446_7261404141118474956_n.jpg
PANDAは部品欠品が色々ありましたが目処が経ったのでスタートします。CVTのオイルクーラーホース自体からオイル漏れですが生産終了。外して現物修理をしてもらいます。





世界中
うんうんする
0


 310631095_557260553066446_7261404141118474956_n.jpg
PANDAは部品欠品が色々ありましたが目処が経ったのでスタートします。CVTのオイルクーラーホース自体からオイル漏れですが生産終了。外して現物修理をしてもらいます。





世界中
うんうんする
0


 310818270_557258603066641_4890509363042580374_n.jpg
147の続き
ミッションを降ろしたのでクランクのリアシールとバランサーシャフトなどのメクラプラグを2個交換します。しっかりクリーニングして組み付け完了。ミッション自体もクリーニングをして油圧レリーズを組み付けして折り返していきます。





世界中
うんうんする
0


 310818270_557258603066641_4890509363042580374_n.jpg
147の続き
ミッションを降ろしたのでクランクのリアシールとバランサーシャフトなどのメクラプラグを2個交換します。しっかりクリーニングして組み付け完了。ミッション自体もクリーニングをして油圧レリーズを組み付けして折り返していきます。





世界中
うんうんする
0


 310675780_557258046400030_5046211824034522507_n.jpg
新規検査に向けて
TWINGOとジュリエッタ。販売が決まり検査に向けて作業中です。今しばらくお待ち下さいませ。





世界中
うんうんする
0


 310675780_557258046400030_5046211824034522507_n.jpg
新規検査に向けて
TWINGOとジュリエッタ。販売が決まり検査に向けて作業中です。今しばらくお待ち下さいませ。





世界中
うんうんする
0



310738418_557255819733586_4850603899068217548_n.jpg
500の車検。
0.9Lのウィークポイントのクーラントのリザーブタンク。ターボホースの接続部で折れる事案が多く対策品になっています。
補強の真鍮パイプが抜け出てしまう為根元で折れます。交換していない方は一度確認してみて下さいね。
油脂、消耗品を交換して完成です。





世界中
うんうんする
0



310738418_557255819733586_4850603899068217548_n.jpg
500の車検。
0.9Lのウィークポイントのクーラントのリザーブタンク。ターボホースの接続部で折れる事案が多く対策品になっています。
補強の真鍮パイプが抜け出てしまう為根元で折れます。交換していない方は一度確認してみて下さいね。
油脂、消耗品を交換して完成です。





世界中
うんうんする
0


 310743516_557252626400572_1201325828909719684_n.jpg
106MAXXはGREENFILTERの交換です。ゴムが崩壊してしまっています。GREENFILTER入手が困難でしたがフランスのルノー関連の取引先が扱っていてラッキーでした。
911はウォッシャー出ない為入庫で診断したり、500のオイル交換したりしてます。





世界中
うんうんする
0


 310743516_557252626400572_1201325828909719684_n.jpg
106MAXXはGREENFILTERの交換です。ゴムが崩壊してしまっています。GREENFILTER入手が困難でしたがフランスのルノー関連の取引先が扱っていてラッキーでした。
911はウォッシャー出ない為入庫で診断したり、500のオイル交換したりしてます。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る