ラジエターは大丈夫そうなので取り付け部分をオフセットさせる為ステーを作ってしっかり取り付けできるようにしました。 フィッティングテストをして異常がない事を確認。 組み付けして、クーラントを真空引き/充填。加圧テストを実施。何とか組み付けできました。
助手席側のAピラーカバーがばたばたするとの事で入庫。 外してみました。カバーとパッキン部が剥離していました。両面テープでついていました。取り付けクリップを手配してカバーは手直しして参ります。
バッテリー上がりにて入庫。 バッテリーを交換してオイル交換も実施。 Lubross C3規格 R-specsplにて交換させて頂きました。 FNDの再学習も一緒にしておきました。
一番最初に修理が終わったエグザンティアのエンジンルームと下回りの高圧洗浄からスタート。 念入りに洗浄して走行テストを実施。 再度リフトアップして確認。大丈夫そうですね。 良かった、良かった。
長期お預かり中でしたが愛知県大府市のイタフラ車屋さんのアウトカプリコ様より枝分かれパイプを分けて頂きました。 大半部分を耐油ホースに変更して次困らない様に対策もしておきました。 ようやく目処かつきました。アウトカプリコ様色々とありがとうございました。 助かりました。 本日高圧洗浄をして最終チェックです。