プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 お客さま並びに取引先各位
1月17日、
弊社メールサーバーの不良からメール受信不可となってしまいました。
現在は復旧しております。...





世界中
うんうんする
0


 お客さま並びに取引先各位
1月17日、
弊社メールサーバーの不良からメール受信不可となってしまいました。
現在は復旧しております。...





世界中
うんうんする
0


 324860834_469884198689110_8944179795032136347_n.jpg
裏庭日記
ABARTH PUNTOEVOの続き
メーカーの資料をいろいろ読んでいて部品を交換する前にUNIAIRモジュールにオイルを補充するチェックもあったので早速作業してみました。なんと!圧縮が少しずつ戻ってきてエンジン始動出来ました。車検も切れているので受け入れとしばらくエンジンかけておきます。外れてしまっている左のフロントフェンダーはブチルで補修してありました。下地をできるだけ処理して2液接着材で取り付け致しました。





世界中
うんうんする
0


 324860834_469884198689110_8944179795032136347_n.jpg
裏庭日記
ABARTH PUNTOEVOの続き
メーカーの資料をいろいろ読んでいて部品を交換する前にUNIAIRモジュールにオイルを補充するチェックもあったので早速作業してみました。なんと!圧縮が少しずつ戻ってきてエンジン始動出来ました。車検も切れているので受け入れとしばらくエンジンかけておきます。外れてしまっている左のフロントフェンダーはブチルで補修してありました。下地をできるだけ処理して2液接着材で取り付け致しました。





世界中
うんうんする
0


 325369890_554774660017765_1461197328894737534_n.jpg
プントエヴォは始動出来ずに年明け前に入庫です。
圧縮がない音をしてクランキングします。タイミングベルトを点検、亀裂はありますが切れてはいないようです。圧縮は全気筒揃って低い状態です。テスターにはエラーなし。
よーく見ているとマルチエアのタイプのエンジンでした。
おそらくUNIAIRモジュール不良ですね。メーカー資料の点検項目を再度チェックします。





世界中
うんうんする
0


 325369890_554774660017765_1461197328894737534_n.jpg
プントエヴォは始動出来ずに年明け前に入庫です。
圧縮がない音をしてクランキングします。タイミングベルトを点検、亀裂はありますが切れてはいないようです。圧縮は全気筒揃って低い状態です。テスターにはエラーなし。
よーく見ているとマルチエアのタイプのエンジンでした。
おそらくUNIAIRモジュール不良ですね。メーカー資料の点検項目を再度チェックします。





世界中
うんうんする
0


 325419466_571248624851849_5033482288454474258_n.jpg
BERLINGOのロングにトレーラーヒッチの取り付けで入庫です。
左右のテールランプとバンパーを外して純正のトレーラーヒッチを取り付けさせて頂きました。





世界中
うんうんする
0


 325419466_571248624851849_5033482288454474258_n.jpg
BERLINGOのロングにトレーラーヒッチの取り付けで入庫です。
左右のテールランプとバンパーを外して純正のトレーラーヒッチを取り付けさせて頂きました。





世界中
うんうんする
0


 325718588_551411293712012_6161062094396087936_n.jpg
赤いフランス車の点検。
405MI16はエンジン不調の延長で点検をさせて頂きました。
ヘッドカバーからのオイル漏れがありますが部品はほぼ生産終了、国内なしです。運よくドイツで生産終了部品が純正で見つかったので注文してメインのカバーガスケットは海外ですが社外品で注文しました。いろいろな所からかき集めます。
MEGANEⅢRSトロフィーも点検入庫です。
油脂類の交換と去年破損してしまった中間の遮熱板の交換を致しました。追加の依頼事項のシガーライターのヒューズ交換やドラレコの電源位置変更など一緒に済ませました。...





世界中
うんうんする
0


 325718588_551411293712012_6161062094396087936_n.jpg
赤いフランス車の点検。
405MI16はエンジン不調の延長で点検をさせて頂きました。
ヘッドカバーからのオイル漏れがありますが部品はほぼ生産終了、国内なしです。運よくドイツで生産終了部品が純正で見つかったので注文してメインのカバーガスケットは海外ですが社外品で注文しました。いろいろな所からかき集めます。
MEGANEⅢRSトロフィーも点検入庫です。
油脂類の交換と去年破損してしまった中間の遮熱板の交換を致しました。追加の依頼事項のシガーライターのヒューズ交換やドラレコの電源位置変更など一緒に済ませました。...




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る