CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
コッパチェントロジャポネ (10/15)
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
アロンフランセ車山 (9/23)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(693)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
PUNTO EVOの続き
0
裏庭日記
PUNTO EVOの続き
ウォーターポンプの漏れ確認の為加圧テストを実施。今回はリザーブタンクも交換です。補強の真鍮パイプがかなり飛び出ています。エンジンマウントやスパークプラグなど消耗部品を交換品がら折り返していきます。一通り組んで始動テストって掛からない
圧縮もない感じで回る
何度もタイミングの調整を確認してから組んでるのですが一呼吸おいてから再度確認します
PUNTO EVOの続き
0
裏庭日記
PUNTO EVOの続き
ウォーターポンプの漏れ確認の為加圧テストを実施。今回はリザーブタンクも交換です。補強の真鍮パイプがかなり飛び出ています。エンジンマウントやスパークプラグなど消耗部品を交換品がら折り返していきます。一通り組んで始動テストって掛からない
圧縮もない感じで回る
何度もタイミングの調整を確認してから組んでるのですが一呼吸おいてから再度確認します
595のミッション続き
0
595のミッション続き
とりあえず分解できました。大きな問題はなさそうなんですが全体的に真っ黒な感じ。クリーニングしてコントロールシャフトなど交換します。
595のミッション続き
0
595のミッション続き
とりあえず分解できました。大きな問題はなさそうなんですが全体的に真っ黒な感じ。クリーニングしてコントロールシャフトなど交換します。
販売が決まった500 ディーラーにて保証継承点検前にチェックをしておきます。
0
販売が決まった500
ディーラーにて保証継承点検前にチェックをしておきます。
販売が決まった500 ディーラーにて保証継承点検前にチェックをしておきます。
0
販売が決まった500
ディーラーにて保証継承点検前にチェックをしておきます。
CLIOのエアフィルタークリーニング
0
CLIOのエアフィルタークリーニング
CLIOのエアフィルタークリーニング
0
CLIOのエアフィルタークリーニング
PUNTO EVOの車検整備開始です。
0
PUNTO EVOの車検整備開始です。
亀裂の酷いタイミングベルト交換からスタートです。
バキュームポンプを外してSSTをセット分解です。新しいウォーターポンプとタイミングベルトまで組んで乾燥させます。
お客様が用意して下さったタイヤも組み換えしておきます。
PUNTO EVOの車検整備開始です。
0
PUNTO EVOの車検整備開始です。
亀裂の酷いタイミングベルト交換からスタートです。
バキュームポンプを外してSSTをセット分解です。新しいウォーターポンプとタイミングベルトまで組んで乾燥させます。
お客様が用意して下さったタイヤも組み換えしておきます。
Prv
Next
Home