CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年11月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
12月の営業ご案内です。 (11/19)
コッパチェントロジャポネ (10/15)
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(694)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
ABARTH500の車検からスタートです。
0
裏庭日記
ABARTH500の車検からスタートです。
持ち込み頂いたバッテリーの交換や油脂、消耗品の交換。
リアのブレーキは摩耗の為ディクセルさんのドリルドディスクと超低ダストの組み合わせで交換です。交換にはハブごと外さないとキャリパーのヨークが外せません。
左のLEDバルブが点灯したりしなかったりと不具合が発生しており結局バンパー外して点検になりました。ハーネスが抜けかけてましたのでしっかり修復して完了です。
ABARTH500の車検からスタートです。
0
裏庭日記
ABARTH500の車検からスタートです。
持ち込み頂いたバッテリーの交換や油脂、消耗品の交換。
リアのブレーキは摩耗の為ディクセルさんのドリルドディスクと超低ダストの組み合わせで交換です。交換にはハブごと外さないとキャリパーのヨークが外せません。
左のLEDバルブが点灯したりしなかったりと不具合が発生しており結局バンパー外して点検になりました。ハーネスが抜けかけてましたのでしっかり修復して完了です。
もう一台のBERLINGO
0
もう一台のBERLINGO
ヘッドが届いたので外したヘッドから移植する部品を取り付けしてブロック側も奇麗にしてガスケットを交換して無事シリンダーヘッドを載せました。ヘッドボルトまで締め付けして今日はここまで。
もう一台のBERLINGO
0
もう一台のBERLINGO
ヘッドが届いたので外したヘッドから移植する部品を取り付けしてブロック側も奇麗にしてガスケットを交換して無事シリンダーヘッドを載せました。ヘッドボルトまで締め付けして今日はここまで。
BERLINGOは再度エンジン警告でご入庫
0
BERLINGOは再度エンジン警告でご入庫。エラーは前回と同じEGRバルブの詰まり。今回はその奥を外してみます。EGRクーラーが詰まると必要空気量が得られないのでエラー入力されると思います。外すのはかなり大変です。何とか外して分解してみると完全に詰まってますね~。日本での在庫もないし、6万円もする部品です。別の方法を考えます。
BERLINGOは再度エンジン警告でご入庫
0
BERLINGOは再度エンジン警告でご入庫。エラーは前回と同じEGRバルブの詰まり。今回はその奥を外してみます。EGRクーラーが詰まると必要空気量が得られないのでエラー入力されると思います。外すのはかなり大変です。何とか外して分解してみると完全に詰まってますね~。日本での在庫もないし、6万円もする部品です。別の方法を考えます。
CLIOⅣsporterは車検入庫です。
0
CLIOⅣsporterは車検入庫です。
フロントブレーキは残量ゼロですね。ディクセルさんの超低ダストパッドとディスクの交換です。
あとは消耗品を交換して〆のDPFの強制燃焼で完了です。
CLIOⅣsporterは車検入庫です。
0
CLIOⅣsporterは車検入庫です。
フロントブレーキは残量ゼロですね。ディクセルさんの超低ダストパッドとディスクの交換です。
あとは消耗品を交換して〆のDPFの強制燃焼で完了です。
クイック整備
0
クイック整備
オイル交換やバッテリー交換で多数のご入庫ありがとうございます。
クイック整備
0
クイック整備
オイル交換やバッテリー交換で多数のご入庫ありがとうございます。
Prv
Next
Home