プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 332851003_1027000458265068_4600305785504693393_n.jpg
CLIOⅡの車検の続き
お疲れなバッテリーを交換しました。ギザギザマークはアクセルペダルの中継カプラーの接触不良ですね。カプラー廃止しました。
ウィンカーレバーの不具合で海外部品待ちです。





世界中
うんうんする
0


 332851003_1027000458265068_4600305785504693393_n.jpg
CLIOⅡの車検の続き
お疲れなバッテリーを交換しました。ギザギザマークはアクセルペダルの中継カプラーの接触不良ですね。カプラー廃止しました。
ウィンカーレバーの不具合で海外部品待ちです。





世界中
うんうんする
0


 333179643_1528378077685433_3058530023556368045_n.jpg
500は車検整備です。距離も少ない為最低限で済ませます。





世界中
うんうんする
0


 333179643_1528378077685433_3058530023556368045_n.jpg
500は車検整備です。距離も少ない為最低限で済ませます。





世界中
うんうんする
0


 333240679_943301496659482_6702587313583932450_n.jpg
裏庭日記
3008の点検入庫です。
4年目ですが大きな不具合もなくって感じですね。
バッテリーを追加で交換させて頂きました。





世界中
うんうんする
0


 333240679_943301496659482_6702587313583932450_n.jpg
裏庭日記
3008の点検入庫です。
4年目ですが大きな不具合もなくって感じですね。
バッテリーを追加で交換させて頂きました。





世界中
うんうんする
0


 332634557_779889536899915_3390420493892038280_n.jpg
エンジンの始動ができないBERLINGOの続き
カムシャフトケースを取り付けして燃料高圧ポンプ、タイミングベルト類を取り付けしてタイミングの点検を実施。
今度はしっかり回るし、タイミングもばっちり👌
これでエンジン自体は良さそうですね。フューエル関連、エキゾースト関連の取り付けをしていけば復活できそうです。
ようやく先が見えてきました!





世界中
うんうんする
0


 332634557_779889536899915_3390420493892038280_n.jpg
エンジンの始動ができないBERLINGOの続き
カムシャフトケースを取り付けして燃料高圧ポンプ、タイミングベルト類を取り付けしてタイミングの点検を実施。
今度はしっかり回るし、タイミングもばっちり👌
これでエンジン自体は良さそうですね。フューエル関連、エキゾースト関連の取り付けをしていけば復活できそうです。
ようやく先が見えてきました!





世界中
うんうんする
0


 332312608_1499974110526413_3416712585430696342_n.jpg
CLIOⅡ182の車検整備
油脂、ブレーキ関連の修理です。
リアの残量が少ないのでこちらもディクセルさんのディスク/ハブベアリング付きと超低ダストパッドのセットで交換です。
締め付けトルクの確認をしてリフトから降ろします。





世界中
うんうんする
0


 332312608_1499974110526413_3416712585430696342_n.jpg
CLIOⅡ182の車検整備
油脂、ブレーキ関連の修理です。
リアの残量が少ないのでこちらもディクセルさんのディスク/ハブベアリング付きと超低ダストパッドのセットで交換です。
締め付けトルクの確認をしてリフトから降ろします。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る