CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年5月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
VINTAGE CAR FES... (5/12)
希少なアバルト入庫です。 (5/9)
60系のNOAHはバッテリーマ... (5/8)
147GTAはシフトできなくな... (5/8)
BERLINGOはエンジン警告... (5/8)
BRERAは車検にてご入庫です... (5/8)
販売が決まった車両 (5/8)
バッテリー上がりの2台 (5/8)
500は車検ご入庫です。 (5/8)
クアトロポルテは納車後パンク警... (5/8)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2741)
点検(734)
裏庭日記(1221)
その他(711)
納車情報(83)
未分類(16)
アーカイブ
2025年05月 (18)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
アヴァンタイムの車検整備
0
裏庭日記
アヴァンタイムの車検整備
大した内容はないのですがほとんど生産終了部品です。ボンネットのステーのホルダーやドライブベルトなど今後が困りますね。
PSAの部品で対応できたの今回は無事完了です。
アヴァンタイムの車検整備
0
裏庭日記
アヴァンタイムの車検整備
大した内容はないのですがほとんど生産終了部品です。ボンネットのステーのホルダーやドライブベルトなど今後が困りますね。
PSAの部品で対応できたの今回は無事完了です。
500の車検整備
0
500の車検整備
大きな問題はないのですがNEOTOKYOのルームミラー型の電源が入りません。配線の電源は問題なさそうです。ミラーの接続部に問題があるようである位置だと電源が入ることが分かったので間にリングシールを挟んで使って頂く事にしました。
バラで部品出なそうなので完全にダメになったら交換ですね。
500の車検整備
0
500の車検整備
大きな問題はないのですがNEOTOKYOのルームミラー型の電源が入りません。配線の電源は問題なさそうです。ミラーの接続部に問題があるようである位置だと電源が入ることが分かったので間にリングシールを挟んで使って頂く事にしました。
バラで部品出なそうなので完全にダメになったら交換ですね。
BERLINGOは点検入庫。
0
BERLINGOは点検入庫。
UREAインジェクターの点検やエアフィルターの清掃など各部のチェックをします。
エンジンのコンピューターがEURO6.3ですがプログラム不良ですす量の表示が異常に多いです。ソフトウェアのアップデートを実施してDPFの強制燃焼を実施して完成です。
BERLINGOは点検入庫。
0
BERLINGOは点検入庫。
UREAインジェクターの点検やエアフィルターの清掃など各部のチェックをします。
エンジンのコンピューターがEURO6.3ですがプログラム不良ですす量の表示が異常に多いです。ソフトウェアのアップデートを実施してDPFの強制燃焼を実施して完成です。
155の車検
0
155の車検
お客様よりご依頼はフロントのスタッドボルトを短くしてほしい事、フロントパイプの排気漏れなどです。
順番に進めて参ります。
まずはスタッドボルトですが研磨してホイールを装着してを繰り返して大体7.0mm研磨しました。無事ホイールもロックできます。排気漏れは一度全部のナットやボルトを外して折損している所はスタッドが抜けず、新しいナットがしっかりしまってくれたので今回はこれでいきます。
車検のたびに破れてしまうインナーブーツですが車高を下げているせいなのか?車高調整式に変えてから毎回です。...
もっと見る
155の車検
0
155の車検
お客様よりご依頼はフロントのスタッドボルトを短くしてほしい事、フロントパイプの排気漏れなどです。
順番に進めて参ります。
まずはスタッドボルトですが研磨してホイールを装着してを繰り返して大体7.0mm研磨しました。無事ホイールもロックできます。排気漏れは一度全部のナットやボルトを外して折損している所はスタッドが抜けず、新しいナットがしっかりしまってくれたので今回はこれでいきます。
車検のたびに破れてしまうインナーブーツですが車高を下げているせいなのか?車高調整式に変えてから毎回です。...
もっと見る
本日はシトロエンDS3レーシングを納車させていただいます。
0
本日はシトロエンDS3レーシングを納車させていただいます。
わずか200台のみ生産された希少な限定モデル「セバスチャンローブエディション」です。
走行距離2万キロ、内外装ともにグッドコンディションが保たれてきた1台。
新オーナーさま、いつも遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。...
もっと見る
本日はシトロエンDS3レーシングを納車させていただいます。
0
本日はシトロエンDS3レーシングを納車させていただいます。
わずか200台のみ生産された希少な限定モデル「セバスチャンローブエディション」です。
走行距離2万キロ、内外装ともにグッドコンディションが保たれてきた1台。
新オーナーさま、いつも遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。...
もっと見る
Prv
Next
Home