CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年5月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
VINTAGE CAR FES... (5/12)
希少なアバルト入庫です。 (5/9)
60系のNOAHはバッテリーマ... (5/8)
147GTAはシフトできなくな... (5/8)
BERLINGOはエンジン警告... (5/8)
BRERAは車検にてご入庫です... (5/8)
販売が決まった車両 (5/8)
バッテリー上がりの2台 (5/8)
500は車検ご入庫です。 (5/8)
クアトロポルテは納車後パンク警... (5/8)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2741)
点検(734)
裏庭日記(1221)
その他(711)
納車情報(83)
未分類(16)
アーカイブ
2025年05月 (18)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
THESISは大事な修理。
0
THESISは大事な修理。
パワステオイル漏れにてラックの交換スタートです。色々外して何とかラックを外すことが出来ました。
車検の車両と平行して進めてまります。
THESISは大事な修理。
0
THESISは大事な修理。
パワステオイル漏れにてラックの交換スタートです。色々外して何とかラックを外すことが出来ました。
車検の車両と平行して進めてまります。
500の納車整備。
0
500の納車整備。
販売が決まった500、ディーラーへ保証継承へ出す前にオイル交換やテスター診断、各部の点検を実施しておきます。
500の納車整備。
0
500の納車整備。
販売が決まった500、ディーラーへ保証継承へ出す前にオイル交換やテスター診断、各部の点検を実施しておきます。
KANGOOは点検入庫です。
0
裏庭日記
KANGOOは点検入庫です。
点検を実施して必要な修理の相談中です。
ご依頼はアクセサリーで装着されてUSBポートがグラグラになっている事。コンソールを外さないと作業できないので外して現状確認。サイズのいいリングシールで滑り止めとワッシャーの役割をしてもらいます。
KANGOOは点検入庫です。
0
裏庭日記
KANGOOは点検入庫です。
点検を実施して必要な修理の相談中です。
ご依頼はアクセサリーで装着されてUSBポートがグラグラになっている事。コンソールを外さないと作業できないので外して現状確認。サイズのいいリングシールで滑り止めとワッシャーの役割をしてもらいます。
今週入庫分の車検
0
今週入庫分の車検
すべて受け入れして順次検査を受けます。
これ以外に115spider、c6、MASERATIspiderが検査を受けれず部品待ちです。もう一台入庫が合計9台を年末までに返却予定です。
綱渡り状態ですがすべて返却できるように頑張ります。
今週入庫分の車検
0
今週入庫分の車検
すべて受け入れして順次検査を受けます。
これ以外に115spider、c6、MASERATIspiderが検査を受けれず部品待ちです。もう一台入庫が合計9台を年末までに返却予定です。
綱渡り状態ですがすべて返却できるように頑張ります。
DUCATOは車検整備です。
0
DUCATOは車検整備です。
右のフロントアブソーバーのオイル漏れが酷いのですが、国内調達ができない為海外入荷を待っていました。
調べているとビルシュタインが前後で揃いそうなので手配しました。アッパーマウントやスラストベアリングは純正にて。
アッパーは室内のパネルを外さないとアクセスできないしサブフレームを外さないとアブソーバーも外せないと結構大掛かりな作業でした。何とか前後完了です。
油脂消耗品を交換してリフトから降ろします。
DUCATOは車検整備です。
0
DUCATOは車検整備です。
右のフロントアブソーバーのオイル漏れが酷いのですが、国内調達ができない為海外入荷を待っていました。
調べているとビルシュタインが前後で揃いそうなので手配しました。アッパーマウントやスラストベアリングは純正にて。
アッパーは室内のパネルを外さないとアクセスできないしサブフレームを外さないとアブソーバーも外せないと結構大掛かりな作業でした。何とか前後完了です。
油脂消耗品を交換してリフトから降ろします。
Prv
Next
Home