プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年05月 (17)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 431709503_947478610711303_1428811829084854219_n.jpg
裏庭日記
c5の続き
タイミングベルトを組んでクランクプーリーやドライブベルトテンショナーなど交換を実施して無事エンジン始動できました。
冷間時のベルト鳴きもすっきり解消しました。
前後のブレーキもディクセルさんにて交換してエアフィルター、フューエルフィルター、ポーレンフィルターも交換させて頂きました。...





世界中
うんうんする
0


 431709503_947478610711303_1428811829084854219_n.jpg
裏庭日記
c5の続き
タイミングベルトを組んでクランクプーリーやドライブベルトテンショナーなど交換を実施して無事エンジン始動できました。
冷間時のベルト鳴きもすっきり解消しました。
前後のブレーキもディクセルさんにて交換してエアフィルター、フューエルフィルター、ポーレンフィルターも交換させて頂きました。...





世界中
うんうんする
0


 432462109_947041617421669_2480272237036288145_n.jpg
お客さまから貴重なコレクションをお譲りいただきました。
ミニカーの知識は全くありませんが、FORMULA-Renaultは希少なモデルとのことです。
アランプロストが1977年に乗っていたMK20で、ヘッドカバーにRENAULT GORDINIと刻まれております。
素人目にもかなり作りが凝っていることがわかります。...





世界中
うんうんする
0


 432462109_947041617421669_2480272237036288145_n.jpg
お客さまから貴重なコレクションをお譲りいただきました。
ミニカーの知識は全くありませんが、FORMULA-Renaultは希少なモデルとのことです。
アランプロストが1977年に乗っていたMK20で、ヘッドカバーにRENAULT GORDINIと刻まれております。
素人目にもかなり作りが凝っていることがわかります。...





世界中
うんうんする
1


 429585705_945719364220561_823681044080036812_n.jpg
本日、午後からの納車はフィアット500ザッフィロ。
2018年の限定車ですね。
エピックブルーと呼ばれる品の良いブルーメタリックに、仕立てが素晴らしいフラウ社製ブラウンレザーが組み合わされた素敵なモデルです。
こちらのお客様も遠方からご来店いただきました。
ありがとうございました。...





世界中
うんうんする
1


 429585705_945719364220561_823681044080036812_n.jpg
本日、午後からの納車はフィアット500ザッフィロ。
2018年の限定車ですね。
エピックブルーと呼ばれる品の良いブルーメタリックに、仕立てが素晴らしいフラウ社製ブラウンレザーが組み合わされた素敵なモデルです。
こちらのお客様も遠方からご来店いただきました。
ありがとうございました。...





世界中
うんうんする
0


 429584145_945658160893348_2815746750714850339_n.jpg
シトロエンC6を納車させていただきました。
V6 3.0ディーゼルにツインターボを装着した、HDiです。
日常に2cvをアシに使い、C4ピカソをロングツーリング用に所有されていた新オーナー様。
これからはこのC6がピカソに代わって活躍してくれることでしょう。
この度は遠方からのご成約、ありがとうございました。...





世界中
うんうんする
0


 429584145_945658160893348_2815746750714850339_n.jpg
シトロエンC6を納車させていただきました。
V6 3.0ディーゼルにツインターボを装着した、HDiです。
日常に2cvをアシに使い、C4ピカソをロングツーリング用に所有されていた新オーナー様。
これからはこのC6がピカソに代わって活躍してくれることでしょう。
この度は遠方からのご成約、ありがとうございました。...





世界中
うんうんする
0


 431373049_945098720949292_7117893549973983048_n.jpg
本日はルノーグランカングーを納車させていただきました。
ワンオーナー、走行2万キロ台というまたとないコンディションのおクルマでした。
遠方からお越しいただき、ありがとうございました。





世界中
うんうんする
0


 431373049_945098720949292_7117893549973983048_n.jpg
本日はルノーグランカングーを納車させていただきました。
ワンオーナー、走行2万キロ台というまたとないコンディションのおクルマでした。
遠方からお越しいただき、ありがとうございました。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る