プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 432425686_950348620424302_3787439060105919335_n.jpg
本日はメガーヌR.S.ウルティムを納車させていただきます。
これまでも歴代フレンチスポーツをマニュアルミッションで楽しんできたオーナーさま。
もしかしたらこのメガーヌが、最後のクラッチペダル付きモデルになってしまうかもしれません。
遠方にお住まいですが、いつもご用命いただき、ありがとうございます。
今後のサポートもお任せくださいませ。...





世界中
うんうんする
0


 432425686_950348620424302_3787439060105919335_n.jpg
本日はメガーヌR.S.ウルティムを納車させていただきます。
これまでも歴代フレンチスポーツをマニュアルミッションで楽しんできたオーナーさま。
もしかしたらこのメガーヌが、最後のクラッチペダル付きモデルになってしまうかもしれません。
遠方にお住まいですが、いつもご用命いただき、ありがとうございます。
今後のサポートもお任せくださいませ。...





世界中
うんうんする
0


 431780723_947485477377283_8827358509223481565_n.jpg
時々クランキングできないmini
エンジンルームのマネージメントリレー不良っぽいのですが欠品してましたが到着!交換してしばらく様子見です。





世界中
うんうんする
0


 431780723_947485477377283_8827358509223481565_n.jpg
時々クランキングできないmini
エンジンルームのマネージメントリレー不良っぽいのですが欠品してましたが到着!交換してしばらく様子見です。





世界中
うんうんする
0


 431702691_947483624044135_8371369147876348143_n.jpg
点検入庫中のPANDA
エアコンガス漏れ修理です。2本のフロンチューブの交換を実施。一部を対策品になっていますね。交換を実施してエアコンガスを充填して完成です。





世界中
うんうんする
0


 431702691_947483624044135_8371369147876348143_n.jpg
点検入庫中のPANDA
エアコンガス漏れ修理です。2本のフロンチューブの交換を実施。一部を対策品になっていますね。交換を実施してエアコンガスを充填して完成です。





世界中
うんうんする
0


 431774074_947480740711090_7708468217137386799_n.jpg
もう一台のc5 LHD/V6ですが部品がどんどん生産終了になっています😭
エンジン不調で入庫したのですがオイル漏れ、クーラント漏れがあり国内調達は不可でした。海外でも入手できないのは同車種の別エンジンの部品を試しに注文してすべて揃いました。
イグニションコイルは社外品にて一緒に輸入。プラグすら廃盤って~
ヒーターホースについている球体状の樹脂パーツですがこれが一番厄介な部品で入手に困りましたが一部加工でオリジナルな状態で出来ました。今後どんどん困りそうですね。V6ガソリンの方は部品だけでもあるうちに購入しておいた方がいいですよ。





世界中
うんうんする
0


 431774074_947480740711090_7708468217137386799_n.jpg
もう一台のc5 LHD/V6ですが部品がどんどん生産終了になっています😭
エンジン不調で入庫したのですがオイル漏れ、クーラント漏れがあり国内調達は不可でした。海外でも入手できないのは同車種の別エンジンの部品を試しに注文してすべて揃いました。
イグニションコイルは社外品にて一緒に輸入。プラグすら廃盤って~
ヒーターホースについている球体状の樹脂パーツですがこれが一番厄介な部品で入手に困りましたが一部加工でオリジナルな状態で出来ました。今後どんどん困りそうですね。V6ガソリンの方は部品だけでもあるうちに購入しておいた方がいいですよ。





世界中
うんうんする
0


 431709503_947478610711303_1428811829084854219_n.jpg
裏庭日記
c5の続き
タイミングベルトを組んでクランクプーリーやドライブベルトテンショナーなど交換を実施して無事エンジン始動できました。
冷間時のベルト鳴きもすっきり解消しました。
前後のブレーキもディクセルさんにて交換してエアフィルター、フューエルフィルター、ポーレンフィルターも交換させて頂きました。...





世界中
うんうんする
0


 431709503_947478610711303_1428811829084854219_n.jpg
裏庭日記
c5の続き
タイミングベルトを組んでクランクプーリーやドライブベルトテンショナーなど交換を実施して無事エンジン始動できました。
冷間時のベルト鳴きもすっきり解消しました。
前後のブレーキもディクセルさんにて交換してエアフィルター、フューエルフィルター、ポーレンフィルターも交換させて頂きました。...




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る