プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 434364608_960751356050695_8009059128111299159_n.jpg
2CVも折り返します。
クラッチワイヤー交換、レリーズフォークのカラーとスプリングも交換。ミッションハウジングのクリーニングなど地道な作業が続きます。
エンジン側はクランクリアシール交換、研磨から戻ってきたフライホイールの取り付け、クラッチキットを交換して搭載します。
なんだか搭載にかなり手こずりなかなか入らず困りましたが何とか搭載完了。とりあえずここまで





世界中
うんうんする
0


 434364608_960751356050695_8009059128111299159_n.jpg
2CVも折り返します。
クラッチワイヤー交換、レリーズフォークのカラーとスプリングも交換。ミッションハウジングのクリーニングなど地道な作業が続きます。
エンジン側はクランクリアシール交換、研磨から戻ってきたフライホイールの取り付け、クラッチキットを交換して搭載します。
なんだか搭載にかなり手こずりなかなか入らず困りましたが何とか搭載完了。とりあえずここまで





世界中
うんうんする
0


 434227223_960749749384189_1247249646698631829_n.jpg
695esseesseも販売が決まったので新規検査に向けて整備中です。
出来るようになった日本周波数変更やスリーハンドレッドさんの追加のアースなど取り付けさせて頂いております。
まだまだ盛沢山なんで合間を見て進めます。





世界中
うんうんする
0


 434227223_960749749384189_1247249646698631829_n.jpg
695esseesseも販売が決まったので新規検査に向けて整備中です。
出来るようになった日本周波数変更やスリーハンドレッドさんの追加のアースなど取り付けさせて頂いております。
まだまだ盛沢山なんで合間を見て進めます。





世界中
うんうんする
0


 434367116_960747132717784_4124746677098528770_n.jpg
販売が決まった595
ずっと悩みだったイタリア車のラジオの周波数念願叶ってようやく日本仕様に変更可能になりました。🙌
今後も並行車でも日本で通常に使える仕様に努力を重ねます。





世界中
うんうんする
0


 434367116_960747132717784_4124746677098528770_n.jpg
販売が決まった595
ずっと悩みだったイタリア車のラジオの周波数念願叶ってようやく日本仕様に変更可能になりました。🙌
今後も並行車でも日本で通常に使える仕様に努力を重ねます。





世界中
うんうんする
0


 434217971_960746366051194_2051693129721138582_n.jpg
クラッチ修理完了の595
最終確認とトーイン/ハンドルセンター調整実施。
エアバックの警告はドアセンサーを交換してこちらもようやく納車ができます。





世界中
うんうんする
0


 434217971_960746366051194_2051693129721138582_n.jpg
クラッチ修理完了の595
最終確認とトーイン/ハンドルセンター調整実施。
エアバックの警告はドアセンサーを交換してこちらもようやく納車ができます。





世界中
うんうんする
0


 434363328_960745656051265_8075720591121811413_n.jpg
MINIも点検入庫です。
こちらはサクッと作業完了です。





世界中
うんうんする
0


 434363328_960745656051265_8075720591121811413_n.jpg
MINIも点検入庫です。
こちらはサクッと作業完了です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る