CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年1月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
1月、2月の営業ご案内です。 (1/20)
大掃除を済ませて2024年の業... (12/30)
PANDAのミッション不良の続... (12/22)
DUCATOは減速後再加速でき... (12/22)
GRANDKANGOOはチェッ... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
5008はフェンダーアーチ交換... (12/22)
納車整備中の991 (12/22)
今日もクラッチ不良の修理です。 (12/20)
500はクラッチペダルが踏めな... (12/20)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2691)
点検(730)
裏庭日記(1214)
その他(698)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
ようやく2CVが動きました
0
ようやく2CVが動きました。
まだ仮組な部分や部品調達の物もありますが何とか目途が立ちました。
ようやく2CVが動きました
0
ようやく2CVが動きました。
まだ仮組な部分や部品調達の物もありますが何とか目途が立ちました。
595cは車検整備です
0
595cは車検整備です。
10000キロなんですが11年経ってタイミングベルト怖いので亀裂はないですが交換を実施させて頂きました。
ミッションオイルとエアコンフィルターを交換して完成です。
595cは車検整備です
0
595cは車検整備です。
10000キロなんですが11年経ってタイミングベルト怖いので亀裂はないですが交換を実施させて頂きました。
ミッションオイルとエアコンフィルターを交換して完成です。
販売が決まったアルピナD3は納車整備開始です。
0
販売が決まったアルピナD3は納車整備開始です。
油脂類、消耗品の交換を済ませて助手席側から雨が入るみたいなので点検してシーリングシートの張り直しを実施。
納車準備万端です。
販売が決まったアルピナD3は納車整備開始です。
0
販売が決まったアルピナD3は納車整備開始です。
油脂類、消耗品の交換を済ませて助手席側から雨が入るみたいなので点検してシーリングシートの張り直しを実施。
納車準備万端です。
500は車検入庫です。
0
500は車検入庫です。
少し前に動力側できちんと整備をして頂いた車両です。
今回は少し外装に手を入れます。右側の三角プレートとBピラーカバーの交換をさせて頂きキリッとしましたね。
ありがとうございます。
500は車検入庫です。
0
500は車検入庫です。
少し前に動力側できちんと整備をして頂いた車両です。
今回は少し外装に手を入れます。右側の三角プレートとBピラーカバーの交換をさせて頂きキリッとしましたね。
ありがとうございます。
KANGOOはリアブレーキ摩耗でご入庫です
0
KANGOOはリアブレーキ摩耗でご入庫です。
ディクセルさんのパッドセットで交換させて頂きました。
KANGOOはリアブレーキ摩耗でご入庫です
0
KANGOOはリアブレーキ摩耗でご入庫です。
ディクセルさんのパッドセットで交換させて頂きました。
Prv
Next
Home