プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 441033097_982397347219429_2044920860815719043_n.jpg
少し前にタイミングベルトを交換したGTVが車検入庫です。
特に大きな問題はなかったのですが継続に必須なシートベルトの警告が点灯しません。ベルトの回路を診断していくとカプラー付近で断線を発見。カプラーごと交換させて頂きました。
これで無事継続検査合格です。
BRERAは点検入庫。こちらも特に問題なくでした。





世界中
うんうんする
0


 441033097_982397347219429_2044920860815719043_n.jpg
少し前にタイミングベルトを交換したGTVが車検入庫です。
特に大きな問題はなかったのですが継続に必須なシートベルトの警告が点灯しません。ベルトの回路を診断していくとカプラー付近で断線を発見。カプラーごと交換させて頂きました。
これで無事継続検査合格です。
BRERAは点検入庫。こちらも特に問題なくでした。





世界中
うんうんする
0


 440898835_982394800553017_5670084802247040731_n.jpg
4Cは車検整備です。
フロントフード内にブレーキタンクがあるので取り外ししないと圧力がかけれません。毎回大騒ぎですね
クーラントも交換させて頂き完成です。





世界中
うんうんする
0


 440898835_982394800553017_5670084802247040731_n.jpg
4Cは車検整備です。
フロントフード内にブレーキタンクがあるので取り外ししないと圧力がかけれません。毎回大騒ぎですね
クーラントも交換させて頂き完成です。





世界中
うんうんする
0


 440849817_982393437219820_2534040368960798059_n.jpg
Vクラスは点検入庫です。UREAのインジェクターや上流のO2センサーなど詰まりが酷いですね。
しっかりクリーニングをしておきます。





世界中
うんうんする
0


 440849817_982393437219820_2534040368960798059_n.jpg
Vクラスは点検入庫です。UREAのインジェクターや上流のO2センサーなど詰まりが酷いですね。
しっかりクリーニングをしておきます。





世界中
うんうんする
0


 441055286_982391840553313_1367781813331061366_n.jpg
308は車検整備
油脂、消耗品がメインでの作業です。
AISINのATFなかなかの金額です。少量でも入替をすると燃費の向上になりますので4から5万㌔位までには少量入替をおすすめします。RCCのソフトウェアのアップデートして完成です。





世界中
うんうんする
0


 441055286_982391840553313_1367781813331061366_n.jpg
308は車検整備
油脂、消耗品がメインでの作業です。
AISINのATFなかなかの金額です。少量でも入替をすると燃費の向上になりますので4から5万㌔位までには少量入替をおすすめします。RCCのソフトウェアのアップデートして完成です。





世界中
うんうんする
0


 441046307_982390720553425_1193920041365224619_n.jpg
オイル消費のc3
すべてのステムシールを交換して折り返しました。
タイミングベルトキット、カムディフューザーも交換して組み上げます。外側で駆動しているウォーターポンプとベルトも併せて交換して無事始動できました。
しばらく試運転して返却予定です。





世界中
うんうんする
0


 441046307_982390720553425_1193920041365224619_n.jpg
オイル消費のc3
すべてのステムシールを交換して折り返しました。
タイミングベルトキット、カムディフューザーも交換して組み上げます。外側で駆動しているウォーターポンプとベルトも併せて交換して無事始動できました。
しばらく試運転して返却予定です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る