プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先負
30
仏滅
31
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年03月 (24)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 470189053_1155124473280048_8139839324864519162_n.jpg
c3は車検入庫です。
後期型の1.2Lですがやはりベルトがヒビだらけです。
SSTにてロックして交換実施、油脂、消耗品を交換して完成です。
タイミングベルトはフィラーキャップから見えますので一度覗いてみてくださいね。





世界中
うんうんする
0


 470189053_1155124473280048_8139839324864519162_n.jpg
c3は車検入庫です。
後期型の1.2Lですがやはりベルトがヒビだらけです。
SSTにてロックして交換実施、油脂、消耗品を交換して完成です。
タイミングベルトはフィラーキャップから見えますので一度覗いてみてくださいね。





世界中
うんうんする
0


 470157946_1155122869946875_4702974469769035737_n.jpg
GRANDKANGOOはエンジン警告にてご入庫です。
犯人はターボチャージャーです。通常走行してアクセルを全開で違和感があったり、警告灯が点灯したりします。
交換にはDPFを外さないとできない為かなりの作業です。
無事交換をして試運転実施。違和感な音もなく修理完了です。





世界中
うんうんする
0


 470157946_1155122869946875_4702974469769035737_n.jpg
GRANDKANGOOはエンジン警告にてご入庫です。
犯人はターボチャージャーです。通常走行してアクセルを全開で違和感があったり、警告灯が点灯したりします。
交換にはDPFを外さないとできない為かなりの作業です。
無事交換をして試運転実施。違和感な音もなく修理完了です。





世界中
うんうんする
0


 470221930_1155121286613700_4168377253900867901_n.jpg
308はタイミングベルトの亀裂とターボ用のポンプから冷却水漏れにてご入庫です。
1.2Lの後期の方がヒビの劣化が激しい気がします。
専用工具にて固定して交換致しました。





世界中
うんうんする
0


 470221930_1155121286613700_4168377253900867901_n.jpg
308はタイミングベルトの亀裂とターボ用のポンプから冷却水漏れにてご入庫です。
1.2Lの後期の方がヒビの劣化が激しい気がします。
専用工具にて固定して交換致しました。





世界中
うんうんする
0


 470128437_1155120386613790_8873985990848302937_n.jpg
c5はエンジン始動できずにてご入庫です。
フロントのキャタライザーを外してセルモーターを交換させて頂きました。





世界中
うんうんする
0


 470128437_1155120386613790_8873985990848302937_n.jpg
c5はエンジン始動できずにてご入庫です。
フロントのキャタライザーを外してセルモーターを交換させて頂きました。





世界中
うんうんする
0


 470185113_1155119099947252_58671867522905527_n.jpg
ギブリは点検依頼内容にうねり音がするようになったとの事で診断。パワステポンプ不良にて交換させて頂きました。
ポンプ交換とベルト、プーリーなど同時に交換させて頂き異音も解消ですね。





世界中
うんうんする
0


 470185113_1155119099947252_58671867522905527_n.jpg
ギブリは点検依頼内容にうねり音がするようになったとの事で診断。パワステポンプ不良にて交換させて頂きました。
ポンプ交換とベルト、プーリーなど同時に交換させて頂き異音も解消ですね。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る