プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 VW BEETLE type1

ウィンカーレバーの9pin用が廃盤している模様で、あちこち探し回ってデットストック物が調達できました。たぶんラストみたい。ワイパーレバーごと外して組み替えました。ハンドル戻してレバーがリターンするようにもなりました。
試運転中ブレーキの踏み応えが悪い感じだったので点検。
ブレーキ量はそこまで減っていないのですがドラム内も点検。漏れてました。今後の整備用にストックして置いたので進めます。新品を一度分解してラバーグリスを塗って組み戻してから組み付け。ブレーキホースも新調します。他の部分もチェックして交換して参ります。






世界中
うんうんする
0


 VW BEETLE type1

ウィンカーレバーの9pin用が廃盤している模様で、あちこち探し回ってデットストック物が調達できました。たぶんラストみたい。ワイパーレバーごと外して組み替えました。ハンドル戻してレバーがリターンするようにもなりました。
試運転中ブレーキの踏み応えが悪い感じだったので点検。
ブレーキ量はそこまで減っていないのですがドラム内も点検。漏れてました。今後の整備用にストックして置いたので進めます。新品を一度分解してラバーグリスを塗って組み戻してから組み付け。ブレーキホースも新調します。他の部分もチェックして交換して参ります。






世界中
うんうんする
0


 LANCIA YpsilonⅡ

部品を取り寄せておいたロアマウントの交換入庫です。
ショックが少しでも和らぐといいな~






世界中
うんうんする
0


 LANCIA YpsilonⅡ

部品を取り寄せておいたロアマウントの交換入庫です。
ショックが少しでも和らぐといいな~






世界中
うんうんする
0


 CITROEN XantiaⅡ SX

残りの作業を実施。 バッテリー/エアフィルターの交換。
タイヤをサマータイヤに履き替えました。
LHMのオイル量点検、テスター診断して完了です。ブレーキ鳴きも無くなり快調です。






世界中
うんうんする
0


 CITROEN XantiaⅡ SX

残りの作業を実施。 バッテリー/エアフィルターの交換。
タイヤをサマータイヤに履き替えました。
LHMのオイル量点検、テスター診断して完了です。ブレーキ鳴きも無くなり快調です。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

お馴染みのDUCATO 写真同じですみません。
晴れたので試運転とトーイン/ハンドルセンター調整を実施。
完了です。 ボディーメンテナンスしてお渡し致します。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

お馴染みのDUCATO 写真同じですみません。
晴れたので試運転とトーイン/ハンドルセンター調整を実施。
完了です。 ボディーメンテナンスしてお渡し致します。






世界中
うんうんする
0


 CITROEN XantiaⅡ SX

車検入庫致しました。 受け入れ検査と下回りの洗浄をして午後より継続検査を受けてきました。無事合格🤗🤗
リアブレーキが凄い鳴きがするので点検、残量無しなので今回はDIXCEL様のブレーキディスクと超低ダストのブレーキパッドにて組み付け致しました。エンジンクーラントまで交換してタイムオーバーです。続きは本日行います。






世界中
うんうんする
0


 CITROEN XantiaⅡ SX

車検入庫致しました。 受け入れ検査と下回りの洗浄をして午後より継続検査を受けてきました。無事合格🤗🤗
リアブレーキが凄い鳴きがするので点検、残量無しなので今回はDIXCEL様のブレーキディスクと超低ダストのブレーキパッドにて組み付け致しました。エンジンクーラントまで交換してタイムオーバーです。続きは本日行います。





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る