プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 FIAT ムルティプラの続き

エアバックは右カーテンエアバックのエラーの入力があり調べていくとトランク右側にカプラーがありました。黄色の方が右です。犯人でした。 今回は清掃して様子をみて頂きます。
左のアウターブーツの破れの修理に進みましたがここで問題が発生!!
こちらのアウタージョイントを外してベアリングを分解して清掃してチェックするとクラックが入っています。
ちょっと再使用は危険なので本日の継続はあきらめます。






世界中
うんうんする
0


 FIAT ムルティプラの続き

エアバックは右カーテンエアバックのエラーの入力があり調べていくとトランク右側にカプラーがありました。黄色の方が右です。犯人でした。 今回は清掃して様子をみて頂きます。
左のアウターブーツの破れの修理に進みましたがここで問題が発生!!
こちらのアウタージョイントを外してベアリングを分解して清掃してチェックするとクラックが入っています。
ちょっと再使用は危険なので本日の継続はあきらめます。






世界中
うんうんする
0


 FIAT 500 販売成約車

フロントのブレーキパッドが到着しましたので交換を済ませました。エンジンルームと下回りを高圧洗浄して完了です。






世界中
うんうんする
0


 FIAT 500 販売成約車

フロントのブレーキパッドが到着しましたので交換を済ませました。エンジンルームと下回りを高圧洗浄して完了です。






世界中
うんうんする
0


 TOYOTA クラウン ハイブリッド

法定点検にて入庫です。
各部点検、清掃、調整を済ませて、左リアのバンパースカートの浮きを修理します。 爪が割れてしまっていますのでスカートと爪を接着して裏からクリップで留めました。しっかり固定完了。ボディーメンテナンスで完了です。






世界中
うんうんする
0


 TOYOTA クラウン ハイブリッド

法定点検にて入庫です。
各部点検、清掃、調整を済ませて、左リアのバンパースカートの浮きを修理します。 爪が割れてしまっていますのでスカートと爪を接着して裏からクリップで留めました。しっかり固定完了。ボディーメンテナンスで完了です。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

昨日は天気も良く作業中は汗をかくくらいでした。ツバメが工場の中を飛んできたりしてます。
ALFAROMEO GTVの続き。
左側のインナーブーツも組み替えを済ませて左右のロアアームの交換も済んだので一旦降ろして継続を済ませておきます。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

昨日は天気も良く作業中は汗をかくくらいでした。ツバメが工場の中を飛んできたりしてます。
ALFAROMEO GTVの続き。
左側のインナーブーツも組み替えを済ませて左右のロアアームの交換も済んだので一旦降ろして継続を済ませておきます。






世界中
うんうんする
1


 

ALFAROMEO GTV
車検整備の開始です。
左右のインナーブーツの破れの為、ブーツの交換ですがパーツカタログにはブーツの設定は無くシャフトASSY。 他車種のブーツを流用してみました。 OKだったので左側の部品も手配しておきます。 ベアリングも分解して古いグリスを取り除きます。ロアアームのボールジョイントにガタがあるのでアームごと交換です。 継続に向けて進めて参ります。






世界中
うんうんする
1


 

ALFAROMEO GTV
車検整備の開始です。
左右のインナーブーツの破れの為、ブーツの交換ですがパーツカタログにはブーツの設定は無くシャフトASSY。 他車種のブーツを流用してみました。 OKだったので左側の部品も手配しておきます。 ベアリングも分解して古いグリスを取り除きます。ロアアームのボールジョイントにガタがあるのでアームごと交換です。 継続に向けて進めて参ります。





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る