プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 33402353_1789290374464179_5981675711339954176_n.jpg

ABARTH 500

車検整備開始です。
ブレーキオイル/クーラントの油脂類とエアコンフィルターの交換。 各部の点検を済ませます。 タイミングベルトに少しヒビが入り始めていますね。





世界中
うんうんする
0


 33402353_1789290374464179_5981675711339954176_n.jpg

ABARTH 500

車検整備開始です。
ブレーキオイル/クーラントの油脂類とエアコンフィルターの交換。 各部の点検を済ませます。 タイミングベルトに少しヒビが入り始めていますね。





世界中
うんうんする
0


 33455490_1789288201131063_4187725583276310528_n.jpg


BMW Z4
午前中に無事継続検査を合格してきましたので残りの作業を実施します。 
エンジンオイル/フィルター、ブレーキオイル、クーラントの油脂類の交換を済ませました。
エンジンオイルは Lubross C3規格 R-specにて
テスターとメーター内でオイル量の点検を実施して完了です。






世界中
うんうんする
0


 33455490_1789288201131063_4187725583276310528_n.jpg


BMW Z4
午前中に無事継続検査を合格してきましたので残りの作業を実施します。 
エンジンオイル/フィルター、ブレーキオイル、クーラントの油脂類の交換を済ませました。
エンジンオイルは Lubross C3規格 R-specにて
テスターとメーター内でオイル量の点検を実施して完了です。






世界中
うんうんする
0


 33194643_1789284234464793_3552357791140151296_n.jpg


裏庭日記
車検入庫が多数で今週は特にドタバタ状態。毎日かな~
何とか継続検査を受けつつ整備を進めます。
MB Vクラスの続き。
クランキングが長い原因はフューエルポンプからの漏れで保持不良みたい。 フューエルリッドをはずして燃料タンクを一旦車両から降ろします。 リターン部に亀裂があり漏れてました。樹脂タンクと樹脂リングこれがなかなか組み付けできない。温めてしばらく放置。何とか組み付けできました。・・・

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 33194643_1789284234464793_3552357791140151296_n.jpg


裏庭日記
車検入庫が多数で今週は特にドタバタ状態。毎日かな~
何とか継続検査を受けつつ整備を進めます。
MB Vクラスの続き。
クランキングが長い原因はフューエルポンプからの漏れで保持不良みたい。 フューエルリッドをはずして燃料タンクを一旦車両から降ろします。 リターン部に亀裂があり漏れてました。樹脂タンクと樹脂リングこれがなかなか組み付けできない。温めてしばらく放置。何とか組み付けできました。・・・

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 33362859_1788267444566472_6395539438587346944_n.jpg

BMW Z4

見積もり内容の了承を頂き、部品が到着したので進めます。
ハイマウントブレーキ、左側数個が不灯。LEDなのでASSY交換です。これで継続可能になりました。
着陸状態でこなせる物を進めます。 エアフィルターとエアコンフィルターの交換を済ませておきました。本日継続検査受けます。





世界中
うんうんする
0


 33362859_1788267444566472_6395539438587346944_n.jpg

BMW Z4

見積もり内容の了承を頂き、部品が到着したので進めます。
ハイマウントブレーキ、左側数個が不灯。LEDなのでASSY交換です。これで継続可能になりました。
着陸状態でこなせる物を進めます。 エアフィルターとエアコンフィルターの交換を済ませておきました。本日継続検査受けます。





世界中
うんうんする
0


 33299869_1788265894566627_3250195498857922560_n.jpg

オイル受け

廃油がいっぱいになったので排出をしたのですが受け皿からの流れが悪いので全体的にクリーニングしました。
ボディーも洗浄して綺麗にして見た目もよし!!





世界中
うんうんする
0


 33299869_1788265894566627_3250195498857922560_n.jpg

オイル受け

廃油がいっぱいになったので排出をしたのですが受け皿からの流れが悪いので全体的にクリーニングしました。
ボディーも洗浄して綺麗にして見た目もよし!!




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る