プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年07月 (36)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 34049780_1795118843881332_6637647591171424256_n.jpg

FIAT PANDAⅡ 4×4

車検整備開始です。 部品も調達出来ましたので継続NGな場所からスタートです。 左のタイロッドエンドブーツ、左のドライブシャフトブーツ共に破れております。 エンドブーツは国産の汎用品にて対応致しました。シャフトを外して分解アウターは破れ、インナーは亀裂で切り取り線状態。綺麗に洗浄脱脂してブーツを組み付けて完了。これで継続可能な状態になりました。





世界中
うんうんする
0


 34049780_1795118843881332_6637647591171424256_n.jpg

FIAT PANDAⅡ 4×4

車検整備開始です。 部品も調達出来ましたので継続NGな場所からスタートです。 左のタイロッドエンドブーツ、左のドライブシャフトブーツ共に破れております。 エンドブーツは国産の汎用品にて対応致しました。シャフトを外して分解アウターは破れ、インナーは亀裂で切り取り線状態。綺麗に洗浄脱脂してブーツを組み付けて完了。これで継続可能な状態になりました。





世界中
うんうんする
0


 33921748_1795115670548316_7618281503516000256_n.jpg

裏庭日記

今月もとうとう最終日、ゴールデンウィークなどもあり稼動日数が少なかったです。 スケジュールは一杯な状態ですが何とかやりくりしています。
RENAULT KANGOO 前期1.4L
車検にて入庫です。全体のチェックをしながらエンジンオイル/フィルター、ブレーキフルードの交換を済ませました。
リアブレーキの分解/清掃/給油、引き代の調整を済ませて高圧洗浄をして本日検査を受けます。





世界中
うんうんする
0


 33921748_1795115670548316_7618281503516000256_n.jpg

裏庭日記

今月もとうとう最終日、ゴールデンウィークなどもあり稼動日数が少なかったです。 スケジュールは一杯な状態ですが何とかやりくりしています。
RENAULT KANGOO 前期1.4L
車検にて入庫です。全体のチェックをしながらエンジンオイル/フィルター、ブレーキフルードの交換を済ませました。
リアブレーキの分解/清掃/給油、引き代の調整を済ませて高圧洗浄をして本日検査を受けます。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る