peugeotといつまでも 406coupe!
さあいこう 光の彼方、闇の向こうへ
Prv
Next
Home
2013年9月21日
さて、原型留めるはいつまでか!?
witten by オイヤス
4
コレクション増車とはなりませんでした
久々に
Minicarshop KOJIMA
に行きましたが
目当てのクーペがなく
身内への土産品調達となりました
これからガシガシいくのでしょう
きれいなうちに記念撮影しておきましょう
www.ixomodels.com
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=KdHRS9uJ%2ftSxMp%2f9X8mW5Q%3d%3d
comment (8)
■
キリさん
on September 21, 2013 Saturday
オイヤスさん こんばんは
1週間後に、SSを駆け巡った後の写真もよろしくお願い致します(笑)
私もベタですがタイレルP34やロータス79あたりで
ガシガシいってましたよw
■
やっちん
on September 21, 2013 Saturday
そういえば、地元のミニカーshopで以前何台か順番に
ゲットしようと狙ってた中に406クーペがあったこと思い出しました!
最近覗いてなかった汗)
余談ですが、我が家の壁にもマリメッコのパネルが(爆)
■
オイヤス
on September 21, 2013 Saturday
あっ、キリさんもそうでしたか(笑)
SS終了後!!(爆笑) 追跡取材、ご期待ください
なお本人、ルマン的なクルマが好きみたいです
ラリーカーは、年寄りに好まれるのでしょうね
■
オイヤス
on September 21, 2013 Saturday
おおー、やっちんさん宅にもマリメッコ!
これいいですよね〜(共感) シャレオツなわりにお安いので気に入ってます
ミニカーの話、
ルガノ色クーぺがあればすぐに飛びついちゃうところなんですけど(笑)
なお、
わが家のミニ・エリーゼは、すでに地金の色が見えてます(汗)
■
水玉のドラグ
on September 21, 2013 Saturday
マリメッコの花ってカトランではなかったんですね、ずっとカトランの絵からライセンスしているものと思っていました。
カトランの馬のリトグラフを部屋に下げてますが、安かったですよ。銀座の画廊で通って値切ったので、タイヤ3本くらいです(^^) 。
ミニカーを動かさないで観賞するようになったのは小学校5年生かな。ソリッドのルマンカー(フェラーリ312とかマトラ670)を買った頃から。その時のミニカー4台は今でも部屋に飾ってあります。
■
オイヤス
on September 21, 2013 Saturday
おおー、水玉のドラグさん、 ミニカー鑑賞歴長いですね!
小学5年と言えば、ボクはスーパーカー消しゴムに夢中でした!!
■
きー
on September 22, 2013 Sunday
オイヤスさん、こんばんは。
ルガノクーペはOTTOにリクエストしてみるとか…。
マニアな職人さんが作ってくれるかも知れません。
■
オイヤス
on September 24, 2013 Tuesday
きーさん、おはようございます。
思い出沢山残そうと自己完結型写真集など作りましたが
立体感のある思い出も必要ですね
ottoならホントに叶えてくれる気がしてきました。
コメントする
2013年9月14日
そこ、気になるんです。
witten by オイヤス
8
気になる風景って、ちゃんと撮ってあるものですね
先日、日光は中禅寺湖畔に降り立ちました
今年は水位がとっても低いんです
桟橋を上目に眺めるなんてないことですよ、いつもなら
面白い風景が撮れたものです
お次ぎはいつも目にする光景
見慣れた視界、愛おしい視界
トランク上面からリアエンブレムへ垂直に落ちるところが
わずかに窪んで表情を作る
こうした個性あるディテールが一つにまとまりクーペをなす
そんなところにしびれます
そう思わない人、世の中にはたくさんいるのでしょうけど(笑)
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=1sUPI5yzzgCG3JclGC5TUw%3d%3d
comment (9)
■
水玉のドラグ
on September 14, 2013 Saturday
アクセントライントか入れずに影を作ることでトランクを薄く見せてますよね。さりげないデザインに神髄を感じます。
アルカンジェリさんが早逝していなければ、どんなに素晴らしい作品を生み出し続けたのかと残念です。
■
オイヤス
on September 14, 2013 Saturday
もしも、アルカンジェリが407クーペをデザインしていたなら
世界一美しいクーペのデザインをどう昇華させたでしょうね
案外シンプルに仕上がったりして。
凄いことをさりげなく表現する
それが本物、プロフェッショナルなんですね
■
やっちん
on September 15, 2013 Sunday
今朝、行き付けのGSで406クーペ見ました。
オーナーさんいれば声かけようかと思いましたが……
残念ながら、整備入庫で不在(^^;
綺麗だったんで嬉しかったです~(^o^)
■
オイヤス
on September 15, 2013 Sunday
おおーっ それは朝から運がよいですね!(手前みそ)
ボクは生息中のクーペになかなか遭遇しません
きれいに、大事にされているクルマを見ると
こちらも嬉しくなりますよね〜
■
キリさん
on September 16, 2013 Monday
オイヤスさん こんにちは
うーん 写真からノスタルジックを感じます
ちょっとしたことが積み重ね合わせて
Coupeはできていますよね 無駄がなく本当に美しい車ですよね
(自画自賛)
■
きー
on September 16, 2013 Monday
オイヤスさん、こんにちは。
ライオンマークは健在のようで何よりです。
ここがみすぼらしいとフォルムも台無しです。
そうそう、407は0のところがオープナーになってましたが
引き上げる際にトランクリッドのフチを持って
手で持ち上げないといけません。
ボディが汚れていたりすると手も汚れてしまいます。
これはエレガンスさに欠けると思いました。
■
オイヤス
on September 16, 2013 Monday
キリさん、ちょっとしたステキが積み重ねられてるんですよね♫
ああ、自画自賛の上塗りです
きーさん、それ!印象的でシャレオツですが
デメリットも小さくない
そこいくと、ピニンはやはり偉大ですね
ボクはトランク使用頻度高いので、頻繁にチェック入れてます
「あっ、今日も大丈夫!」ってな感じです
■セルシェル on September 16, 2013 Monday
オイヤスさん、こんばんは。
406クーペのボディって、それぞれのパネルは特別に複雑な造型とか凝ったプレスとかはされていないのに、クルマとして一体化されると素晴らしいデザインになるというところが凄いですよね。
『フェラーリと鉄瓶』の中で書かれているように〝シンプルに作ることの難しさ〟を最高レベルで具現化したモデルなのではないかと思います。
20年くらい前、プジョージャポンに306のカタログを請求したときに一緒に入ってた冊子があって、306オーナーにアンケートをしたところ特徴的な傾向があった、というのを思い出しました。
それは「美術鑑賞」が趣味という人が圧倒的に多かったというものでしたが、406クーペのオーナーさんもそうした感性の持ち主が多いのかもしれませんね! というわけで手前味噌談義でした~(笑)。
P.S. きーさんのコメントを見て一言。
クーペ407ってトランクリッドのふちを持たないと開かなかったのですね!
607は0のところを押しただけで全開したのですが・・・(電動ではなくダンパーの力で)。豆知識コーナーでした(笑)。長くなってスミマセン。
■
オイヤス
on September 17, 2013 Tuesday
to セルシェルさん
シンプルさゆえになが〜く愛せますよね♫
余計なものは足されてないし
必要なものは引かれていない
当時、何処かのウイスキーの宣伝文句に
憧れを持ってクーペを思い重ねたものでした
クーペは価格も高くとても手が出ませんでしたが。
それを思えば、今手元にあることに幸せいっぱい感じます。
毎日、美術鑑賞です!
(手前味噌+悦楽境地)
コメントする
2013年8月31日
カメラはコケた。バトンはつながるか?
witten by オイヤス
11
カーともの熱いミッションに応えたい!
ipadを持って早朝のTravelling
勇敢に、坂道を駆け上がるさまはイメージできた
スタート位置にクーペを配し
さあ、あとはモードをSにして右足を踏むべしっ、踏むべしーっ!
ブゥオオオーン ん?
セットしたはずの三脚の上にipadが見あたらないぞぉぉぉ!?
・・・
幸いにも落ちたipadに異常なし
No.もかくさず、かくのごとし
ああ、不完全燃焼
たれかバトンをつないではもらえまいか
追伸:撮影には理解ある秘書の方の協力が必要です、念のため。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=ESSbb207rZ3JFQiMoBw0mQ%3d%3d
comment (12)
■
きー
on August 31, 2013 Saturday
うおっーーーーー!!!!
面白すぎます!
走り去るルガノクーペをしかと拝見しました。
■秘書 on August 31, 2013 Saturday
オイヤス様
どこにでも出没するきーの秘書でごさいます。
最初は、演出かと思いました(⌒-⌒; )
1人でチャレンジされた事に拍手‼
でごさいます(^ ^)
■
キリさん
on August 31, 2013 Saturday
オイヤスさん こんばんは
メチャメチャカッコイイ!!!! と
思わせておいて最後のオチまで最高です!!
あれ?でも 秘書様が居ないと、
ある意味コンプリートとは言えない?(爆)
■
オイヤス
on August 31, 2013 Saturday
きーさんへ
ち、ちがうんです。
ほんとはかっこ良くフェードイン、そしてズームというワケだったんですが・・・楽しんでもらえたら本望です
きーさんの秘書さまへ
良き理解者の存在って大きいなぁと感じました!
これからも二人三脚でがんばって、って
うらやましいです
キリさんへ
わが秘書からはその後
「ロクなことしないんだから、まったく。高くつくからじっとしていなっ!」
と、優しい言葉をもらいました。
ipadも奇跡的に無事でしたし
コンプリートめざし懲りずに精進します!
ところでドラ猫くんは整備待ちかなぁ?
道すがらファクトリーに入院中をチラ見しました。
まもなく退院でしょうか?バトンが待ってます
■
水玉のドラグ
on September 1, 2013 Sunday
ネタと思ってしまった(^^) 。
排気の背圧が高いのかしら? 。
バトン受け取りたいけど、動画は敷居が高いな〜。
■
オイヤス
on September 1, 2013 Sunday
水玉のドラグさん、こんにちは。
三脚の上にクラフトテープで巻いただけでは
さすがに弱かったみたいです。改善策考えないと。
張り切ってアクセル踏んじゃった
みたいで、排気圧も高かったのかも。
クーペとのお別れ記念にお一つ、動画撮ってはいかがでしょう
■
キリさん
on September 1, 2013 Sunday
オイヤスさん こんばんは
あ ぷち暑中見舞いしてくれたんですね
いつ治るかですか うーん うーん うーーーーん
冬までには?((泣)
秘書様はどこでも権力持ってますねぇ(笑)
■
オイヤス
on September 2, 2013 Monday
きりさんへ
秘書様の権力は絶大ですねぇ、はい。
こちら、機嫌のいいときはかってメンテの話、切り出します(笑)
修理完了は ふ、冬までに!?
時の感覚が、ドラグさんと同じようです!!!
■セルシェル on September 2, 2013 Monday
オイヤスさん、こんばんは。
オープニング画面が素敵ですね!! しかし、よくぞ無事でしたね、ipad。
でも個人的にいちばんウケたのはオイヤスさんの秘書様のセリフでした(笑)。
まさかの上州弁! 典型的な〝群馬の母ちゃん〟的なニュアンスを感じました。
ポエティックなオイヤスさんを思うと意外でしたねー。
■
オイヤス
on September 2, 2013 Monday
セルシェルさん、こんばんは
そういえば、ボクもセイシェルさんと思い込んでました
失礼しました
むかし松田聖子がまだアイドルだったころのアルバムに
「セイシェルの夕陽」ってのがあったものですから。
(ご参考)
http://www.youtube.com/watch?v=l1Ya_48NyO8
それはさておき、ボクの秘書というのはじつは事実誤認でして
ボクが女将さまのお世話係ってーのが実情です。
で、時折現実を忘れたくて、詩的世界に逃げ込むのかもしれません、はい。
わが家の細君は「なっから、つえーんさねぇ。」(※)
(※)標準語訳:「とても、お強いのですよ。」
■セルシェル on September 3, 2013 Tuesday
オイヤスさん、こんばんは。
気付いていただけたようですね! もう一人勘違いされた方がいらしたので一石二鳥とばかりに某所で指摘させていただいたのですが、狙い通りでした(笑)。
アイドル時代の聖子ちゃん、けっこう好きだったのですが、この曲は知りませんでした。
なかなかいい曲ですねー。 ありがとうございます!
家庭内の力関係、どうやら一緒のようですね。お察し致します(苦笑)。
ただしウチの場合は〝細君〟ではなく〝太君〟ですけどね(笑)。
■
オイヤス
on September 3, 2013 Tuesday
セルシェルさん、平和が一番ですよね!
負けるが勝ちってのも…あれれ、これも言い訳でしたー
結局勝負あったということで。
コメントする
2013年8月15日
いまさらですが、SEV!? なんです
witten by オイヤス
7
2011年の11月
ご縁から譲り受けた、
ザックスのショックを装着
したんです
以来、しゃんとした足回りに満足マンゾク・・・
それでも少しユルさが感じられるこの頃は
経年劣化の、老いにも似たやるせなさに苛まれつつ
なお本来のポテンシャル、最大の発揮を
期待せずにはいられないのです
折しも目に留まったのは
敬愛する
二朗さん的風景
でした
・・・
SEV–AL
です
コーユーの好きです!
理屈を超越した
ヘンテコ
さ
体験したことのない人が、決して理解できない領域だと思います
以前から気になっていた製品なんです
二朗さんのブログで見たのも何かの縁でしょう
ここはひとつ、試してみようと。
さっそく、
SEV
のアドバイザー資格を持つ
スーパーオートバックス熊谷へ。
作業中は、当店のコレクションを堪能
ほほー
へえー
はぁー
ふーん
なるほど
そーなの
おやまあ
こりゃこりゃ。
もともとフランスのクルマですから
しなやかな足回りの素地はあります、ですから
今回は、「果たしてショックアブソーバーが長持ちするのか」
効果検証をしていきたいと考えました
こちらはじっくりやっていきます!
んがっ、
しかし
作用はイキナリ現れました!!
明らかに上質
な乗り味になったんです
ルガーノさんの持ち味はなんといってもそのセレブリティさです
(言っててちょっと恥ずかしい)
まさにふさわしい足回りです
これまでクリーピングのような低速時
路面の凸凹にボディがゆられてしまう不快感があったんですが
これがたちどころに消えてます!
道路の継ぎ目を越えるとき
不快な「コツン」がないんです!!
「タン、タンッ」とした音も
これまでよりも遠くから聞こえるように感じます
SEV
の取り付け完了後に見た
かのアドバイザーのドヤ顔が浮かびます
遠くへドライブに行きたくなりました
そして検証はつづきます
*
SEV–AL
をショックに添付
施工は自分でもできそうですが、今回はメカニックにおまかせ
お代はおよそ2諭吉、工賃なし
今時のガソリン満タン2回分でこの満足なら
費用対効果バツグンというところかな
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=%2fH55LFbi%2bTWGWaAPf6HnaA%3d%3d
comment (8)
■
水玉のドラグ
on August 16, 2013 Friday
SEV効くんですよね〜、まだ未体験ですが。
富士の入門レースでは禁止されているとか(それくらい効いたと)。
エンジン回りに付ける人が多いようですが、そちらは? 。
■
オイヤス
on August 16, 2013 Friday
エンジン回りも効果あるみたいですね
ですが、そっちはつけてません
おしゃれ(?)は足元から、ということで(笑)
いえいえ、予算が足りなかったので。
笹目さんがショックのレポートしてたので、
まずはそっちから攻めました!
予算措置され次第なので、次があるか予断を許さずですけどね
■
キリさん
on August 17, 2013 Saturday
オイヤスさん こんにちは
SEV初めて知りました
以前も似たような商品あったような気がしますが
また違うものみたいですね
結構お高めですが、それだけの効果があれば取り付ける価値ありですね!
燃費も変わるなら我々のタンク容量からすれば安いかも?w
■
オイヤス
on August 17, 2013 Saturday
キリさん、こんばんは
もう次は燃費系向上狙ってます!
シールみたいなのを貼るだけで効果があるなんて
何だかキツネにつままれた的なんですが
実感しちゃったんでしょうがないってところです
嬉しさのあまり走行距離が伸びちゃってるので
早めに燃費向上図りたいです!!
■
きー
on August 18, 2013 Sunday
オイヤスさん、こんにちは。
自分も初めて知りました。
さらなるキツネつままれレポートを期待してます!
■
オイヤス
on August 18, 2013 Sunday
きーさん、つままれたままのオイヤスです、こんばんは。
sevアドバイザーのお兄さんによれば、エンジン系から入る客が多いとのこと。スムーズにまわるエンジンは魅力ですが、長距離の楽チン移動優先のボクは、ショックアブソーバーを選びました。笹目さんがそうしてたってのもあるし。
で、施工完了後(といってもシールで貼っただけ)にショップ敷地内を動いただけで「あれれっ」という感じ。路面から伝わる感覚があまりに違ったんです。
ああ、クーペ本来の優雅さを取り戻したんだー的な気分。
つままれたままのボク、この舞い上がり感
うまくお伝えできればいいのですが。
いまボクはクーペのエンジン系に行こうか、それとも
家族車のショックにやろうか
苦しい岐路に立たされています
■セルシェル on August 19, 2013 Monday
オイヤスさん、こんばんは。
sev、今はこんなに細分化されてたんですねぇ。 昔はエンジン用とボディ用の2種類くらいしかなかったように思います。
しかし、ちょっと走っただけで体感できるというのはすごいですね。
おまけに笹目さんのお墨付きとあらばなおさらです。
笹目さん、自分も一番好きな自動車評論家なんですよねー。
なのにブログ見た事ありませんでした(笑)。 ありがとうございます!
じつは自分も最終型605に乗ってた時にsevではありませんが同様のオカルト系?パーツを装着したことがあります。
エンジン系とボディ系の2種類で総額5万くらいだったのですが、たしかにプラシーボ効果以上の理屈では説明できない明らかな違いがありましたね。
燃費はプラス0.5km/Lくらいだったので微妙でしたが(笑)。
自分のクーペも10万km突破したらショックを交換しようと思っていたんですが、笹目さんのブログを見ると、このsevを貼るだけでまだまだいけそうな感じですね!
あと、意外だったのがオイヤスさんがこうしたパーツにチャレンジしたこと。
何か今までのポエティックな印象と異なるような感じがして個人的に「へえ~。」な感じでした。 それも〝クーペ愛〟ゆえのことですよね?
■
オイヤス
on August 19, 2013 Monday
セイシェルさんこんばんは。
まさにクーペ愛、その通りです
こういったマユツバもんに飛びついたのも
笹目ブログあってのことでしたが。(笑)
実際の機能性向上以上に、気持ちを高揚させてくれてるので
今のところ満足してます。
コメントする
2013年7月31日
ヘッドライト・クリーニング 〜お試し編〜
witten by オイヤス
12
ヘッドライトのクリーニングを敢行したよ!
近くのガソリンスタンドのチラシが入ったのは一ヶ月も前のこと
通常8千円のところ半額のお試し価格、というので迷ってた
だってレディを委ねるのにgsはちょっと、っていうのもあった
意を決して・・・よかったぁ
オメメすっきり!うれしくなった!!
エネオスのお兄さん、ありがとう!
◯ 施行前(曇りと黄ばみあり、目が曇ってると年寄りみたいな感じがする)
◯ 施行後(内部に曇り残るも、満足いく仕上がり!)
これで、前からのショットが増えるとおもいます
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=d7b93VN%2fjxDMrAS%2bGfAJjw%3d%3d
comment (11)
■
水玉のドラグ
on July 31, 2013 Wednesday
ヘッドライト交換は高価ですから格安クリーニングよかったですね。
ウチのはぶつけられたので車両保険で片側、自腹で残りを交換しましたけど。
■
オイヤス
on July 31, 2013 Wednesday
水玉のドラグさんの「キラリン☆ライト」を見て以来
やっぱり目でしょ!っておもってました(笑)
リーズナブルモディファイってところでしょうか
大満足!!
費用対効果は申し分なしです
■セルシェル on August 1, 2013 Thursday
オイヤスさん、こんばんは。
これはすごい効果ですねー。 全然違います!
目元がキリッとしてそうとう印象が異なるのではないでしょうか?
自分のクーペは最終年式ということもあり外側のキラリン度は大丈夫なんですが、内側の下端に静電気による〝もやもや〟状のものが出ています。
最初のうちは掃除したくてうずうずしてたんですが、なにしろバルブ交換さえ手が傷だらけになるほど大変で、とても手の届きそうな感じではないのであきらめました(笑)。
ちょっと勇気がいったと思いますが、お値打ちに治って良かったですね!
■
ice
on August 1, 2013 Thursday
これは、かなりクリアになりましたね! オメメバッチリ
■
オイヤス
on August 1, 2013 Thursday
toセイシェルさん
おお、やはりありますか。「内側の下端に静電気による〝もやもや〟状のもの」!ボクのにもありました!!
いままで気づかずにいましたーー、あうっ
そして、同じくあきらめっ! 気にしないことにしました(笑)
to iceさん
一度市販の薬液試してダメだったので、今回も半信半疑でした。
結果は、十分満足いきます!気分晴れバレです!!
■
きー
on August 1, 2013 Thursday
オイヤスさん、こんばんは。
これって、全国のエネオスでやってるんでしょうか?
興味津々。
■
キリさん
on August 2, 2013 Friday
オイヤスさん こんばんは
凄い全然違いますね ドラグさんの車かと思うくらい!(笑)
どこのエネオスでもやってるんですか?
って 車無いですけど...............(泣)
■
オイヤス
on August 2, 2013 Friday
きーさんへ
残念ながら群馬の、それも我が地域付近のようです。
そのあと、昭和シェルからも(これも付近の)広告出てました。
こちらはチョイ高く7千円でのお試し。
地方限定の流行なのでしょうか!?
キリさんへ
ドラグさんの目、欲しいです(笑)
クリーニング言ってみても、ライトそのものの古さは否めませぬ
でも、自己満足度120%です
キリさんもいかがですか・・・って、あ
ユーロファクトリー、ドラ猫号の仕上げをはやくっ(願)
■
水玉のドラグ
on August 3, 2013 Saturday
目が狙われている(^^; 。
廃車になる時には部品取りしてもらっても構わないのですが、バンパー外さないとライトは外せないんですよね〜。フロントバンパーも欲しい人いるのかしら? 。
でもクルマ屋さんが車検ある間は乗るかもしれないし。
■
オイヤス
on August 4, 2013 Sunday
水玉のドラグさんへ
大丈夫です、目もバンパーも狙ってません(笑)
実のところ、ボクのクーペライフは一寸先は闇というところです!
カングーに乗れという声が強く、心が折れかかってます
確かにあの積載力は魅力です...
■
水玉のドラグ
on August 4, 2013 Sunday
カングーは2台目ならいいけど(^^; 。
コメントする
Prv
Next
Home
プロフィール
オイヤス
遠く憧れていた虹との運命的な出会い。楽しい日々、その思いをアーカイブしていきます。
もっと見る
愛車情報
ルガーノさん
カーとも
やっちんさん
mirafioriさん
えーいちさん
THE Green Hornetさん
みどりのぷじおさん
きーさん
もっと見る
参加グループ
もっと見る
広告
カウンター
<
2024年11月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
ドナドナのレポート。 (1/1)
FBM20161030 (11/19)
なぜだかAT快調です。 (11/12)
雨上がりの夕暮れ空に。 (7/18)
夏はすぐそこに。 (7/12)
見つめていたい。 (5/31)
ぐんま プチオフ。 (4/19)
サクラ・バトン (4/5)
結果報告に代えて。 (3/4)
入院病棟オフ。 (11/23)
記事検索
検索語句
カテゴリ
zakkan(19)
406クーペ(75)
306Xsi(4)
ツボ(1)
整備記録(5)
up!(3)
DS4(1)
未分類(7)
最近のコメント
ドナドナのレポート。 by オイヤス(1/8)
ドナドナのレポート。 by キリさん(1/8)
ドナドナのレポート。 by オイヤス(1/6)
ドナドナのレポート。 by い~さん(1/6)
ドナドナのレポート。 by オイヤス(1/5)
ドナドナのレポート。 by カーくる編集部(1/5)
ドナドナのレポート。 by オイヤス(1/4)
ドナドナのレポート。 by きー(1/4)
ドナドナのレポート。 by オイヤス(1/2)
ドナドナのレポート。 by セルシェル(1/2)
最近のトラックバック
タグ
#悩み
4HP20
ZF
クーペ
深き淵より。406
不調
アーカイブ
2017年01月 (1)
2016年11月 (2)
2015年07月 (2)
2015年05月 (1)
2015年04月 (2)
2015年03月 (1)
2014年11月 (2)
2014年09月 (3)
2014年05月 (2)
2014年04月 (1)
2014年03月 (2)
2013年10月 (3)
2013年09月 (4)
2013年08月 (3)
2013年07月 (3)
2013年04月 (1)
2013年03月 (2)
2012年12月 (3)
2012年11月 (1)
2012年10月 (3)
2012年09月 (4)
2012年08月 (8)
2012年07月 (4)
2012年06月 (7)
2012年05月 (4)
2012年02月 (6)
2012年01月 (4)
2011年11月 (2)
2011年10月 (4)
2011年09月 (5)
2011年08月 (3)
2011年07月 (3)
2011年06月 (1)
2011年05月 (7)
2011年04月 (1)
2011年03月 (1)
2011年02月 (3)
2011年01月 (2)
2010年12月 (2)
2010年11月 (2)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。