UNLIMITED CARCLE BLOG
業務内容
アバルト・フィアット500を主とした自社オリジナルパーツの開発から輸入パーツの販売。ホイールラッピング、プロテクションフィルム施工など
UNLIMITED OFFICE
名古屋市昭和区五軒家町8番地の10
TEL:052-839-0278
代表 室谷昌男
OFFICEでの展示販売は致しておりません。
お取扱店様(敬称略・順不同)
A.TRUCCO川口(TOKYO)
A.TRUCCO名古屋(AICHI)
FIAT ABARTH岐阜(GIFU)
WING AUTO (AICHI)
ROSSO CARS (YAMAGATA)
ONLINE STORE
menu
▶特定商取引法に基づく表記
▶プライバシーポリシー
▶お問合せ
▶ONLINE STORE BLOG
▶リンク
▶FACEBOOK
▶instagram
プロフィール
UNLIMITED
UNLIMITEDさまのカーくるブログアカウントです。
もっと見る
<
2024年11月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
Unlimited For A... (11/24)
Unlimited For A... (11/23)
Unlimited For A... (11/23)
Unlimited For A... (11/23)
Unlimited For A... (11/22)
Unlimited For A... (11/22)
Sforza Ferrari ... (11/21)
Unlimited For A... (11/21)
今年の海外パーツ、お取り寄せ終... (11/21)
Unlimited For A... (11/20)
記事検索
検索語句
カテゴリ
アバルトパーツ(25)
FIAT500パーツ(2)
アバルト・フィアット500(6)
アバルト Sforza カーボンパーツ(1)
アルファロメオパーツ&アクセサリー(1)
その他(4)
アバルトアクセサリー(1)
Sforza Ferrari(1)
未分類(1715)
タグ
アバルト
ABARTH
パーツ
カーボン
500
595
フィアット
695
イタリア
アンリミテッド
fiat
スフォルツァ
500e
リア
蠍
ビポスト
led
オリジナル
スポイラー
マフラー
休業
フロント
トリコローレ
エンブレム
carbon
バッジ
パネル
ステアリング
ステッカー
アルカンターラ
アーカイブ
2024年11月 (29)
2024年10月 (46)
2024年09月 (36)
2024年08月 (44)
2024年07月 (45)
2024年06月 (39)
2024年05月 (41)
2024年04月 (35)
2024年03月 (37)
2024年02月 (34)
2024年01月 (32)
2023年12月 (47)
2023年11月 (51)
2023年10月 (48)
2023年09月 (59)
2023年08月 (46)
2023年07月 (53)
2023年06月 (38)
2023年05月 (47)
2023年04月 (37)
2023年03月 (38)
2023年02月 (30)
2023年01月 (30)
2022年12月 (25)
2022年11月 (35)
2022年10月 (30)
2022年09月 (46)
2022年08月 (37)
2022年07月 (34)
2022年06月 (38)
2022年05月 (54)
2022年04月 (54)
2022年03月 (42)
2022年02月 (38)
2022年01月 (30)
2021年12月 (52)
2021年11月 (36)
2021年10月 (38)
2021年09月 (36)
2021年08月 (36)
2021年07月 (37)
2021年06月 (19)
2021年05月 (22)
2021年04月 (21)
2021年03月 (42)
2021年02月 (12)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Next
Prv
Home
どちらを選びますか?
0
Magneti Marelli のエキゾーストマフラー
上の画像は(シンフォニア) エキゾーストマフラー
こちらは2-OUTLET トラックデイ エキゾーストです。
どちらが良いか・・・・とお悩みの方も多い筈ではないでしょうか?
なかなか一度に見れる機会ってないのも悩みの種ですが・・・
この画像で見るとパイピングレイアウトが全く異なることが判ります。
シンフォニアはシンプルなレイアウト、トラックデイは手が込んでいます。
ぱっと見で分かるのは、排気効率が良いのはシンフォニア、音量を抑えたいのであればトラックデイ
日本ではまだトラックデイを知っている人は少ないし、出回っている数も少ないので、レア度は高い。
排気効率が体感できるのは高回転で引っ張っている時。ふけ切る感を感じたいのであればパイピングがシンプルなのを選ぶべきですが、音量は大きくなります。
シンフォニアはリモコンで音量の切替できるので【良いとこ取りしてる】気がします。
トラックデイはEU圏では公道走行可(但しDBキラーは不可)になってますが日本国内ではNGですし、よくあるのがネットにシンフォニアは車検に通ると書いてあったと仰るお客様がいらっしゃいますが、それもNGです。
いずれも日本国内では競技用パーツになります。
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
Prv
Next
Home