UNLIMITED CARCLE BLOG

 

業務内容 
 

  • Sforzaフェラーリカーボンパーツ/アバルト自社オリジナルパーツの開発。EU/UK輸入パーツの販売。構造変更・公認車検取得。プロテクションフィルム施工など       
  • UNLIMITED OFFICE
    名古屋市昭和区五軒家町8番地の10
    TEL:052-839-0278
    代表 室谷昌男
  • OFFICEでの展示販売は致しておりません。 

お取扱店様(敬称略・順不同)

A.TRUCCO川口(TOKYO)
A.TRUCCO名古屋(AICHI)
FIAT ABARTH岐阜(GIFU)
WING AUTO (AICHI)
ROSSO CARS (YAMAGATA)

ONLINE STORE




 
menu
プロフィール
UNLIMITED
UNLIMITED
UNLIMITEDさまのカーくるブログアカウントです。
2025年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

はい。まず最初に今回はアバルト・フィアット類のネタではございませんので、ご興味なければスルーしてください。

お題の通り、スーパーセヴェン。その名をご存知の方もご存じない方もいらっしゃると思います。

普段、お日様が昇って以降は余程のモノ好きでないと走っていないので、この姿を拝むことは無い車。

車と言っても、失礼ながら軟弱な方では乗れない代物になります。強いて挙げればアバルト695ビポストかな。

当時はWILD SEVENという超言いたい放題やりたい放題のHPを立ち上げて毎週必ず更新していました。

2402041232.jpg

我が愛機
エアコンギンギンのセレブ車とは全く無縁で唯一無二。孤高の存在。最近のFの様にかっこつけで乗れる車じゃないのです。こいつに乗ってる奴らのドライビングテクには敵いませんよ。そんな自分もむやみやたら、人とつるむのが大嫌いなのですが、セヴェン仲間とはいまだに交流があります。

セヴェンを降りてから、次の車を選ぶのが大変だった~。で、紆余曲折の末、アバルトに出会ったのかもしれません。

と、つい話が長くなりましたが、弊社UNLIMITEDはなんでもありってことで命名しています。自分は縛られたくないし、人と同じことやつまらないことはやりたくないってのも有ります。

アバルトのパーツは念願だった海外のショップでの販売が始まり、おかげさまで順調に推移し始めていますってことで、再び縁あってセヴェンに関わろうかなと。

続きはこちら・・・


24020412345.jpg

153446596_479261403482560_8420023388653167089_o.jpg

ONLINE STORE:https://unlimited.shop-pro.jp/


ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る