• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
miyuki の Audi A3 1.8T quattro と 生活
・・・スクーバダイビングと旅、コンピュータなんかも
witten by miyuki
世界中
うんうんする
0


1aeed6e2.jpg
14c784e6.jpg
8c97e26e.jpg
ICERブレーキパッドに交換してみて、最初に感じた事。

初期制動が穏やかだなぁ~
( ̄^ ̄)y-~~

まだ当たりが出ていないからかとも思ったので、100km位走った後はノーマルと差ほど変わらぬ印象になった。
(o^-’)b

でも初期食いつきが多少イマイチな感じで瞬間的にガツンとは効かない。
決してカックンブレーキにならず、多少ラフにブレーキをかけても穏やかに制動がかかる。

思いっきり蹴り飛ばしてみたけど、ABSの効き始めがいつもより気持ち遅いような気がする・・・これいかに?

・・・ん~ 町乗り用としてはこれで良いのかなぁ?
効かない訳ではないし・・・ん~?

取り敢えず、ブレーキの効き自体は余り変わらないってことで、可もなく不可もなく・・・純正リプレース品って事なのでしょう。


ブレーキダストの汚れ方では大分軽減されるようで、純正ノーマルパッドだと100kmも走れば前後のホイールであからさまにフロント側が黒く汚れているのだけど、このICERのブレーキパッドでは余り差が見てとれない。
って事は安価で効きも然程変わらないのに汚れないならこちらの方が良いってことかなぁ?
( ̄▽ ̄)v

あとは持ち・・・は時間かかるなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=AFVOhsLaoo4dFQCHHFRRpQ%3d%3d
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
miyuki
miyuki
Audi A3 1.8T quattro に乗ってます。国内ラリーにナビゲータとして参戦したてのモータスポーツ初心者。 所属クラブチームグラデュアーレ(略称:Graduale)([ A/M/S -Ac...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
2025年12月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
31
仏滅
ラリーイベント
いろんな写真
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。