CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年2月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
友引
新着記事
在庫車のご案内です (2/8)
2009y マセラティ クアト... (2/7)
フィアット500エレガンツァ (2/4)
2月の営業カレンダーです (2/2)
ご成約いただきました。 (2/2)
1月、2月の営業ご案内です。 (1/20)
大掃除を済ませて2024年の業... (12/30)
PANDAのミッション不良の続... (12/22)
DUCATOは減速後再加速でき... (12/22)
GRANDKANGOOはチェッ... (12/22)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2691)
点検(730)
裏庭日記(1214)
その他(700)
納車情報(77)
未分類(16)
アーカイブ
2025年02月 (5)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Next
Prv
Home
FIAT PANDAⅡ
0
FIAT PANDAⅡ
走行不能でご入庫頂きデュアロジックポンプ不良でしたが色々不具合がありそうなのでデュアロジックユニットASSYの交換をさせて頂きました!
いつも通りっと進め始めたのですが
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t22/1/16/1f61e.png");">😞
新しいユニットは仕様変更されており元々20PINのハーネスなのですが新品は24PINに変更されています。現在の500などと共通化されているのでしょうか?部品屋さんと色々相談して元の20PINハーネスを元にソレノイドバルブ、プレッシャースイッチ部のカプラーを移植やハーネスのゴムチューブなども移植して今後の劣化にも対応できるように改善しておきました。丸半日くらいかかってしまいました。
搭載後、デュアロジックポンプリレー、バッテリーの交換をさせて頂きテスターにて再学習を実施。走行テストを重ねておきます。今日はここまで。
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t30/1/16/1f635.png");">😵
Prv
Next
Home