CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年6月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
先週末、お越しいただいたお客様... (6/17)
VINTAGE CAR FES... (6/17)
愛知店にも間も無く上陸します! (6/17)
4c入庫しました。 (6/17)
本日発売のTIPO7月号に、5... (6/7)
6月になりました。 (6/1)
こちらのc3も点検入庫です (5/21)
c3は点検入庫です。 (5/21)
BERLINGOも車検入庫です (5/21)
500cは車検にてご入庫です。 (5/21)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2746)
点検(737)
裏庭日記(1223)
その他(721)
納車情報(83)
未分類(16)
アーカイブ
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Next
Prv
Home
RENAULT CLIOⅡRS182
0
RENAULT CLIOⅡRS182
バックオーダー部品が全て揃ったのでご入庫頂きました。
まずは右シートのリクライニング不良の修理からスタートです。背もたれのカバーとクッションを外してウォークスルーのワイヤーを交換です。レバー部の所で破損して切れておりました。シートの分解は久しぶりですね。C型の金属クリップでシートとクッションを固定するのも感覚が戻ってきてました。リアブレーキ磨耗の為ディスク、超低ダストパッドの組み合わせにて交換。締め付けトルクも確認してOK。入手が長かったフロントのロアアームです。ボールジョイントやブッシュをバラバラに頼むとASSYより高くなってしまうのでASYにて左右交換。交換後トーイン測定とハンドルセンター調整を実施して完成です。
Prv
Next
Home