CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年11月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
12月の営業ご案内です。 (11/19)
コッパチェントロジャポネ (10/15)
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(694)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Next
Prv
Home
久々のこの時間の更新
0
裏庭日記
久々のこの時間の更新
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t8c/1/16/1f4bb.png");">💻
相変わらずな入庫量ですが日々完成しております。連休前残り10日になってしまいましたのできっちり進めます。
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tb9/1/16/1f1ee_1f1f9.png");">🇮🇹
イタリア車から①
F500は先日ブレーキ修理時に見つかった不具合でリザーブタンクとターボ間のホースを交換させて頂きました。供給部品は金属補強ではなくなっています。交換後高圧洗浄して完成です。
MUSAは水温センサーとブレーキスイッチの交換をさせて頂きました。テスターにてエラー消去と作動確認を実施。水温の点検では走ると若干下がるのでサーモも開いているかも知れないので外してみます。
Prv
Next
Home