CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年6月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
先週末、お越しいただいたお客様... (6/17)
VINTAGE CAR FES... (6/17)
愛知店にも間も無く上陸します! (6/17)
4c入庫しました。 (6/17)
本日発売のTIPO7月号に、5... (6/7)
6月になりました。 (6/1)
こちらのc3も点検入庫です (5/21)
c3は点検入庫です。 (5/21)
BERLINGOも車検入庫です (5/21)
500cは車検にてご入庫です。 (5/21)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2746)
点検(737)
裏庭日記(1223)
その他(721)
納車情報(83)
未分類(16)
アーカイブ
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Next
Prv
Home
イタリア車の振り返り
0
イタリア車の振り返り
PANDAⅢはエアバック警告が点灯後シフトが切り替えできず、ミッションの警告が出るという不思議な不具合にてお借りしてます。テスターの情報から資料とにらめっこすると不具合発見
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tdd/1/16/1f9d0.png");">🧐
簡単には見つかってないですけどねこれは元々の車両不具合ではなくETCの電源をヒューズから取っている事に問題があるようです。接触不良や容量不足により起こっているようです。通常のヒューズを入れると正常になり抜くと同じ状態になるので間違いないと思います。ETCの電源は別から取ることにするのですがETCについているヒューズより小さい所から取るのはどうなのでしょうか?
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t34/1/16/1f914.png");">🤔
修理は必要ですが目処がたちました
https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfd/1/16/1f64c.png");">🙌
商品車のクアトロポルテはバッテリー上がりの為交換致しました。
Prv
Next
Home