CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年9月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
新着記事
156GTAを納車させていただ... (9/16)
クアトロポルテは右リアのウィン... (9/12)
グランカングーは警告灯点灯で3... (9/12)
レネゲードも車検です。 (9/12)
エリーゼも車検入庫です (9/12)
CLIO2トロフィーは車検入庫... (9/12)
147はキーが回らず始動できな... (9/12)
406クーペは加速しなくなっ... (9/12)
CARBOXホームページからカ... (9/12)
Tipo 8月号ご覧になりまし... (9/8)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2783)
点検(760)
裏庭日記(1230)
その他(731)
納車情報(88)
未分類(17)
アーカイブ
2025年09月 (12)
2025年08月 (25)
2025年07月 (46)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Next
Prv
Home
306はATがフェールセーフモードに入ったままでご入庫です
0
306はATがフェールセーフモードに入ったままでご入庫です。
もう少しで50万㌔なんですけど~
何とか入手したバルブボディー色々ありましたがなんとか取付完了。エラーが少しずつ減っていきますが症状は変わりません。
配線図とにらめっこしてECUを入替しました。また一個消せるようになりました。残るエラーを頼りに部品を注文するとコネクターが違う?配線図と違っている事にようやくここで気が付きました。抵抗値は問題なさそうなので残りの配線の点検をしてみます。なかなか治らない~
Prv
Next
Home