UNLIMITED CARCLE BLOG

 

業務内容 
 

  • Sforzaフェラーリカーボンパーツ/アバルト自社オリジナルパーツの開発。EU/UK輸入パーツの販売。構造変更・公認車検取得。プロテクションフィルム施工など       
  • UNLIMITED OFFICE
    名古屋市昭和区五軒家町8番地の10
    TEL:052-839-0278
    代表 室谷昌男
  • OFFICEでの展示販売は致しておりません。 

お取扱店様(敬称略・順不同)

A.TRUCCO川口(TOKYO)
A.TRUCCO名古屋(AICHI)
FIAT ABARTH岐阜(GIFU)
WING AUTO (AICHI)
ROSSO CARS (YAMAGATA)

ONLINE STORE




 
menu
プロフィール
UNLIMITED
UNLIMITED
UNLIMITEDさまのカーくるブログアカウントです。
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


アバルト・フィアット系もそうですが、パーツを輸入する時、いつも基準となるのが動機。欲しいと思うか?の気持ち。そのパーツを自分が着けた時にどうなのか?って基準で選択して輸入してます。

昔からの習慣で実車に着けて良いなって思うものでないとお客様にお勧めできない性分。パーツ屋なんだから種類を増やして、いつも在庫があるようにするのも大事なことなんですけど。。。

前置きが長すぎましたが、今日はアルファロメオのパーツをご紹介いたします。


START-BUTTON-FOR-ALFA-ROMEO-PER-GIULIA-STELVIO.png
アルファロメオのジュリア、ステルビオ用のエンジンスタートボタン。

どんな車でも「やる気スイッチ」の代表格はエンジンに火を入れる儀式で、それを司るのはエンジンスタートスイッチだと思います。

ジュリア・ステルビオ系のハイグレードには、このREDのエンジンスタート・ストップボタンが付いてますが、広く流通しているのは黒のボタン。ただ色の違いだけなのに、ちょっとしたことでテンションは変わってきます。

自分がジュリア・ステルビオに乗るのであれば、真っ先に交換したいパーツってことで輸入しました。インテリアが艶やかに気分も見た目もグッと変わります。

イタリア本国から取り寄せた安心のアルファロメオ純正パーツ。

お取り付けはディーラーまたはスペシャルショップでの交換を推奨いたします。


153446596_479261403482560_8420023388653167089_o.jpg

ONLINE STORE:https://unlimited.shop-pro.jp/



ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る