レストアも99%完成しました。残すところは機械式タコメーターの
オーバーホール完成待ちとなります。
新品部品の入手は国内または海外から調達しました。
できる限りオリジナルパーツを再メッキを施したり、バフがけで新車以上の
輝きで仕上ることも可能です。今回はペイントはオリジナルに忠実にし
サイドカバーのステッカーは作成し復活させました。
タンクはオリジナルをレストアしタンクラバーなど新品パーツ使用で
綺麗に仕上がりました。
必需品ETCも上手く隠して取り付けてありますが、振動による故障は注意が必要です。
電源確保の場所、本体の固定位置にも注意を払います。
試運転を繰り返しながら各部の増締め、キャブ調整をおこないます。
今後の快適ヴィンテージバイクライフが楽しんでください。