CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年7月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
ヴェラールは点検入庫です (7/6)
マセラティレバンテの車検 (6/30)
LuteciaⅢRSの納車整備 (6/30)
500はエアコン効かず入庫です (6/30)
KANGOOⅡは車検整備です (6/30)
もう一台のkangooは点検入... (6/30)
kangooも車検です。 (6/30)
久々の更新です。申し訳ございま... (6/30)
CLIOⅣspoterはエンジ... (6/24)
c4CACTUSは車検入庫です... (6/24)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2644)
点検(722)
裏庭日記(1205)
その他(686)
納車情報(73)
未分類(16)
アーカイブ
2024年07月 (1)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Next
Prv
Home
点検入庫中の500の続き
0
点検入庫中の
500の続き
クーラント漏れのサーモスタットハウジングの交換をさせて頂きました。供給部品はヒーターパイプが金属製を使っております。念入りにクーラントラインのクリーニングをして真空引き、充填後加圧チェック。ついでにスロットルのクリーニングも実施しておきました。
ご依頼頂いたウォークスルーレバーの破損。これまた定番ですね
新しい物と交換して無事完成です。
Prv
Next
Home