• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
カーくる編集部がチョイスした旬なプレスリリース情報をお届けします。
witten by カーくる編集部
世界中
うんうんする
2


COVOチラシ.jpg

この度、カーくるは本日11月23日に『carcle COVO(カーくるコーヴォ)』という新たなメディアサイトを正式にリリースいたします。
 
489605029e5916a6d39932df046b125800a94cac.png
 
 
COVOはくるま好きのためのコミュニティポータルサイト「カーくる」(https://carcle.jp/)をより進化させ、
カー&バイクを中心にガレージ・時計・旅行・アート・グルメ・ファッションをテーマとし、自分たちが実際に体験し、楽しいと思ったことを伝えていくメディアサイトです。
 
 
新しいものや都会的なものだけでなく、時代を超えて伝えたいこと、地方都市や海外の情報にも焦点を置き、読み応えのあるコンテンツを多く発信していきたいと思っております。
 
記事のカテゴリを「地域」や「テーマ」で分けることで、必要な情報が見つけやすく、
より特化した内容を集中して読むことができ、嗜好に合わせた読み方が可能です。
また、情報発信者もプロのジャーナリストからショップオーナーの他、個人作家さんにも参画していただき、充実したオリジナルのコンテンツを配信していきます。

ぜひ一度『carcle COVO』をご覧ください!!
 
 
カーくるは23日からの名古屋モーターショーにも初出展させていただき、
そこを皮切りに本格的に始動させていただきます。
ぜひ名古屋モーターショーにもお越しいただき、カーくるブースにお立ち寄りください。
 
新しいカーくるをどうぞよろしくお願いいたします。


■PRESS RELEASE■

新サイト『carcle COVO(コーヴォ)』オープン

~人生を楽しくするモノコト。~

20171123日 始動

http://covo.site/

 

イタリア語で「アジト」「隠れ家」と言う意味の「COVO」(コーヴォ)

実際に行き、見て、聞いて、体験して、感じて、良いと思ったモノや、共有したいコトを「アジト」に来る仲間に対して伝えていくメディアサイトをリリースします。

COVO画面3.jpg

車趣味人の為のコミュニティサイト「カーくる」(https://carcle.jp/)を運営する株式会社カーくる(本社:岐阜県大垣市/代表取締役CEO:外狩敦史、以下カーくる)カー&バイクを中心にガレージ・時計・旅行・アート・グルメ・ファッションをテーマとし、発信者である自分たちが楽しいと思う事を追求するライフスタイルの提案を発信するメディアサイト「COVO」を開設いたしました。
 

新しいものや都会的なものばかりではなく、時代を超えて伝えたいこと、地方都市、海外の情報なども織り交ぜ、文化発信の「アジト」として自分たちが価値を認めたものだけを伝えるコンテンツを多く発信していきたいと思っています。

1.エリア毎・テーマ毎に記事を分けることで、必要な情報を見つけやすく

トップページでは全ての記事を掲載するほか、記事のカテゴリを「地域」や「テーマ」で分けることで、より特化した内容を集中して読むことが出来るようになっており、訪問者の嗜好に合わせた読み方が出来るように工夫されています。

COVO画面4.jpg

HOME…すべての記事  EAST…東日本エリア  CENTRAL…中部エリア
WEST…西日本エリア  カーくる車のみ    バイクるバイクのみ
GARAGELIFE…車と住む WATCHLIFE…時計   TRAVELIFE…旅行
ART・・・芸術       GOURMET…食事、お酒  FASHION…トレンド  
 

2. 4つの属性からなる情報発信者。オリジナルの記事のみを配信

発信者はカーくる・バイクる編集部や、COVOの主旨に賛同いただくジャーナリストやショップオーナーの他、自身の核(コア)となるものを持った個人作家にも参画いただき、COVOの為に書き下ろすオリジナルのコンテンツを配信します。

PRO(ジャーナリスト)
中川和昌・大矢アキオ・遠藤イズル・小鮒康一・中込健太郎・YukoNoguchiSpecial Thx
          
編集部(社員・スタッフ)
外狩敦史早川温子・岡部雅世・猪飼忠弘・武藤幸雄・小林幸夫

PAY(ビジネスアカウント)    
LussoCarsREPSOLJapanSLANTCOCOBLUE・NorautoJapanXASUCMJ

CORE(個人作家他)
竹門聡・稲垣利治・山田ジロ・馬場和美・近藤純小高竜太郎山内悠揮原田徹也 
北口淳二和佐田怜小笠陽一山田真寛村田直子小出茂鐘 
 

3.ビジネスプランはPAYユーザーからの記事寄稿

COVOのビジネスモデルはサイトの主旨に参画していただくPAYユーザーからの寄稿による掲載料が主な原資となります。プロモーションする側も、伝えたい思いを持った記事を書くことにより、サイトを訪問する趣味人たちの心に届くコンテンツを共に配信していただきます。LussoCars(欧州車)、REPSOL(スペインオイルブランド)、SLANT(オーダーメード時計)、COCOBLUE(カスタムバイク)、NorautoJapan(欧州カー用品)、XASVW,AUDIメディア)、UnisexCarsMarketJapan(欧州車)がスタートユーザーです。
 

世界には人生を楽しく豊かにするモノ・コトがたくさんあります。私たちはこのカーくるCOVO上でそれらを伝えることで「趣味を主体とした生き方」を提案し、充実した人生を過ごすことが出来る様々な情報を発信して行きたいと考えています。

今年で10年目を迎えたカーくる。次の10年を見据えた自社のオウンドメディア「カーくる」から繋がる新しい世界へ是非アクセスください。

≪本件についてのお問い合わせ先≫

株式会社カーくる

岐阜県大垣市今宿6-52-16

SoftopiaJapan DreamCore 215

TEL : 0584-76-3570  /  Mail : info@carcle.jp

http://covo.site/     https://carcle.jp/ 


うんうんする
2


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。