ログイン
ブログ
フォト
イベント
ゲストブック
プロフィール
掲載日  2013/2/26
written by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
4


 eliseSCUD18K.jpg
最近、ROVERエンジン搭載エリーゼの問い合わせが増えてきました。

開発した時の車輌についての詳細をお伝えします。

エリ-ゼS1 スタンダード
吸排気ポート 加工研磨
IN&EXカムシャフト 260度
INマニホールド VVC用
EXマニホールド&マフラー OVERレーシング
エアクリーナ 湿式蛇腹オープンエアタイプ

上記内容で既に159.9PS出ており、低速から高速まで充分すぎるほどのトルクがある状態でした。
下のグラフがお客様に提供していただいたパワーチェックグラフです。


スキャン0002.jpgスキャン0001.jpg


この車輌をパフォーマンスアップさせるべく取り組みましたのでノーマルエンジンからチューニング車輌まで必ず性能向上することを保障します。

特にアクセルレスポンスと低中速トルクはオープンエアタイプに比べ格段の差が体感できます。
ノーマルコンピュータでは空燃比が薄くなる域ができてしまいますが、失火するほどの薄さではないので問題なく使用可能です。
欲を言えば空燃比を合わせて更に性能向上させたいところです。
もちろんS2及びVVCエンジンにも同じように有効です。
2013年2月26日 23:03  | 未分類  | COMMENT
掲載日  2013/2/20
written by 木村自動車商会
世界中
うんうんする
7



SCUDcopen.jpg

今回のコペンはSCUDエアフィルターver.1・cookBOAシールド・snakeヘッドをFULLキットでお買い上げ頂きました。

以前と比較したらビックリするほどの変化を感じていただける筈です。
2013年2月20日 21:46  | 木村自動車商会  | COMMENT
Scud Home Page
aside_nav_05.jpg
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
木村自動車商会
木村自動車商会
CC-sport
CC-Sport
開発メンバー
2017年10月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
先負
21
仏滅
22
大安
23
赤口
24
先勝
25
友引
26
先負
27
仏滅
28
大安
29
赤口
30
先勝
31
友引
カテゴリ
記事検索
検索語句
最近のコメント
カウンター
Counter
新着記事
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
スマートフォン向け表示
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る