• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by きもだこよし
世界中
うんうんする
4


 昨日の地震、大きかったですが皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
話は変わりますが、先日昨年より外車王さんで連載を始めた旅日記がUPされました今回で3話目になりますが、お時間のある時にでもご一読をいただければと思います。そして次回15日の更新で件のマンガが100回を迎えます。よくもまあこんなとぼけたマンガがここまで続いたものだと思います。改めて外狩氏始めかーくるのスタッフの皆様、読んで下さている読者の皆様にお礼申し上げます。
スクリーンショット (37).png
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=Ow2tfYDRWigEZSl8XAHsRQ%3d%3d




witten by きもだこよし
世界中
うんうんする
5


 およそひと月ぶりの更新です。
ええ、もうどんだけ色々ひっぱっているんだって感じではありますが、どうにも遅筆でいけません。ということで依頼されたものも展示をしてみております。展示の入賞者には当時のイメージを維持するために背景は会場そのままでしたが、依頼品はできる限りイメージを損なわないようにお話をしたときの雰囲気を思い出しつつ背景なんぞを入れております。

話は変わるのですが、このところ何かとトラブルに見舞われたボクの106ですが、車検でも見事にやりまして、当初のボクが見立てた見積もりの倍以上の整備費がかかってしまいました(その分安心して乗ることはできますが)。いったいアイツはこの貧乏な絵描き屋にどれだけ散在させるのやらと嘆きつつも明日帰ってくる楽しさを抑えられない困った人間がここにいます。大枚はたいた分はしっかり稼がないといけませんので宣伝しないとね。今年はどうやら参加ができそうなのでFBM2016にてまたいつもの愛車の似顔絵屋を慣行予定です。事前に予定を受けるのもできますので~。働け!オレ。208GTi.jpgalfaromeo giulietta1.jpgalfaromeo giulietta2.jpgalfaromeo RZ.jpgfiat doblo.jpgfiatpuntHGTabaurt.jpgrengerover Evoque.jpg
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=nBy8lYXCatBWIDbXBP3dIw%3d%3d




witten by きもだこよし
世界中
うんうんする
20


 皆様あけましておめでとうございます。元日にそう更新されている方々から見ればものすごく遅ればせなのですがようやくといったところ。というわけで年賀UPなのですが、実は他のSNSはもちろんこれから送るであろう年賀状や果ては自身のHPのTOPへの更新もすっとばして最初のUPです。

こんなとぼけた絵描き屋でございますが1年よろしくお願いいたしますね~。2cv-6-4.jpg
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=DaIWP%2ftfT3GmMT3uMM8azg%3d%3d




プロフィール
きもだこよし
きもだこよし
イラストレーター、ロゴデザイン等を行っております。カーイベントでは愛車の似顔絵屋として関東中部周辺を中心に活動中のほか、カーくる内にて別枠でクルマ語録マンガ「RED Equipe’s冒険隊」を連載中。
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2025年11月
1
友引
2
先負
3
仏滅
4
大安
5
赤口
6
先勝
7
友引
8
先負
9
仏滅
10
大安
11
赤口
12
先勝
13
友引
14
先負
15
仏滅
16
大安
17
赤口
18
先勝
19
友引
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。