Scud BLOG advanced エアインテークシステム|木村自動車商会
これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。
吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
Prv
Next
Home
2012年11月5日
FIAT500 ミーティング(続)
witten by 木村自動車商会
4
ABARTH695で既にBMC製OTA(円筒状のエアクリーナ)が付いていた車両にSCUD試作品を付けて体感試乗していただいたところ、格段に改善された低速トルクと過給圧の立ち上がり速さを実感していただけました。
また、過給圧が上がりすぎた為か警告音が鳴ってしまったようです。(確認は出来ていませんが、我ながら凄い効果だ)
もし、そうなら御依頼により現車あわせセッティングも施せますのでご安心下さい。
(現車あわせセッティングは車輌をお預かりし、専門家に依頼することになります)
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=oPJrVxy3POyN4vVQfm7GSA%3d%3d
comment (0)
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
2012年11月5日
フィアット500ミーティング
witten by CC-sport
5
デミオでフィアット500ミーティングに参加してきました。
持参品はSCUDです。アバルト、エッセエッセ、トリビュートフェラーリの3グレードが揃いました。
オーナーさんにも体感試乗していただきました。やはり一番は低速トルクアップ、アクセル開度が各段に減ります。
上記取り付け画像はABARTH695及びesseesse用ですが試作品のためブローオフホースが上手く繋がっていません。
販売商品は改善を施しますのでよろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=f46zfFW25gYF0VEi6gLRRQ%3d%3d
comment (0)
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
2012年11月3日
SCUD カーボンパイプ完成
witten by CC-sport
3
SCUDのカーボンパイプです。二次接着無しの一体成型です。工業製品というよりは工芸ですねw
オブジェ的なルックスですが、「機能部品」です。奥、アバルト用、手前、エリーゼ用
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=JSpCz4KPn%2bb%2fS7pBpEyiWg%3d%3d
comment (0)
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
2012年11月1日
SCUD エリーゼ用カーボンパイプ
witten by CC-sport
1
SCUD エリーゼ用カーボンパイプを塗装しました。
奥からフィアット500アバルト、エリーゼ(2ZZ)、カプチーノです。
全て性能が確認された機能部品です。コダワリのクルマにはビジュアルと性能の両立が嬉しいですね。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=Oo8pYnQdqL77oTIXodzEpg%3d%3d
comment (0)
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
2012年10月30日
SCUD エリーゼのパイプ
witten by CC-sport
3
SCUD エリーゼのカーボンパイプです(長い方)、もう一つはフィアット500アバルト用。塗装前の下地処理状態。
明日、エッセエッセ用も完成しますので、まとめて塗装します。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=BIceZ2p63iMli1fANaBvow%3d%3d
comment (0)
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
Prv
Next
Home
Scud Home Page
プロフィール
Scud advanced エアインテークシステム
エアインテークシステム「Scud」のオリジナルBLOGページです。Scudに関する情報発信を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。お気軽にコメントをいただければと思います。なお、木村自動車とC...
もっと見る
木村自動車商会
CC-sport
開発メンバー
木村自動車商会さん
CC-sportさん
もっと見る
<
2024年11月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
カテゴリ
木村自動車商会(101)
CC-sport(3)
カプチーノ(6)
ELISE(3)
ロードスター(23)
ABARTH(1)
S660(1)
AZ-1(1)
コペン(1)
未分類(11)
記事検索
検索語句
最近のコメント
SCUDインテグラルパワーが特... by い~さん(9/28)
AZ-1 用 SCUD新製品紹... by いーさん(7/19)
本日のSCUD by いーさん(5/13)
ノベルティグッズプレゼントキャ... by いーさん(4/4)
カプチーノ用SCUDインテグラ... by 木村自動車商会(3/15)
カプチーノ用SCUDインテグラ... by いーさん(3/8)
試験走行中SCUDエアインテー... by 木村自動車商会(12/26)
試験走行中SCUDエアインテー... by ゲスト(12/26)
試作品製作中 by 木村自動車商会(12/14)
試作品製作中 by いーさん(12/14)
カウンター
新着記事
本日のSCUDABARTH59... (2/2)
本日のSCUD (9/11)
コペン用SCUDが本日2台 (9/3)
6月のSCUD (6/27)
本日のSCUDND5RCロード... (1/30)
新年のSCUD (1/14)
先週のSCUD (12/17)
ECU書換ND5ロードスター (2/1)
年末に取付したSCUD (1/7)
昨日のSCUD (10/18)
アーカイブ
2022年02月 (1)
2021年09月 (2)
2021年06月 (1)
2021年01月 (2)
2020年12月 (1)
2020年02月 (1)
2020年01月 (1)
2019年10月 (1)
2019年08月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (2)
2019年03月 (1)
2018年12月 (1)
2018年10月 (1)
2018年09月 (2)
2018年07月 (2)
2018年06月 (4)
2018年05月 (3)
2018年03月 (1)
2017年12月 (4)
2017年10月 (2)
2017年09月 (1)
2017年08月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (1)
2016年11月 (2)
2016年10月 (2)
2016年09月 (2)
2016年08月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (2)
2016年01月 (1)
2015年11月 (2)
2015年10月 (1)
2015年08月 (1)
2015年07月 (2)
2015年06月 (3)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年02月 (3)
2014年11月 (3)
2014年10月 (1)
2014年09月 (2)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (2)
2014年03月 (1)
2014年02月 (1)
2014年01月 (2)
2013年12月 (3)
2013年11月 (2)
2013年10月 (3)
2013年09月 (2)
2013年08月 (3)
2013年07月 (1)
2013年06月 (3)
2013年05月 (2)
2013年04月 (1)
2013年03月 (3)
2013年02月 (3)
2013年01月 (1)
2012年12月 (6)
2012年11月 (11)
2012年10月 (7)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。