• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by きもだこよし
世界中
うんうんする
2


 先日のミラフィオーリでは皆様からたくさんのご依頼をいただきありがとうございました。
そこで少しばかりこの場を借りまして業務連絡です。先日追加の依頼で受けていた画像があり、無事に受け取ることはできたのですが、返信をそのままレスで入れましたが、どうしても宛所に着きませんと帰ってきてしまいます。
心当たりのある方(ええ、黄色いケイマンの方、あなたですw)ご心配おかけしておりますが、無事にデータは届いております。もしもこのページをご覧になっておられましたら、カーくるメッセージもしくはコメント欄に書き込みいただければと思います。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=l%2bhrkbz5k28xfOxfs7Hrrg%3d%3d




witten by きもだこよし
世界中
うんうんする
15


 こちらでもいーさんがUPしておりましたが週末はかーくるのメンバーで飲み会でした。ええ、いーさんが上京という状況に合わせてハクナマタタさんがセッティングしてくれたのにのっかた形になります。概ね話し合いは大事だと思うのですが、物事はこうしたところから始まり進んでいくものではないかとボクは思っております。

つい先日は古くからの友人にあっていたのですが、その時にも紹介された彼の友人があまりものを話さない方でした。もちろんその人それぞれの性格やスタンスもあるのでしょうから、早々迂闊な物言いはできませんが、正直もっといろいろ話してくれれば面白いのになあと思ったのもまた事実です。最近は、酒の席等ではなかなか参加されない方も少なくないという話を聞きますが、できればみなさん話をできればと思うこのごろです。もっともボクの場合は話すぎ、遠慮し無すぎという話もありますが。   ・・・反省。
とはいえそうした顔を合わせて話すことから進むことも多いのです。ただし、本当にこんなことばかりしながら物事が決まっていくわけではありません。かーくるさんのイベントはキチンと企画がされ計算されて決まっていきますのでご安心を。
いーさん始めyokyonさん、mixさん、ね500さん、幹事のハクナマタタさんありがとうございました。IMG_0747.jpg

かーくる飲み1.jpgかーくる飲み2.jpgかーくる飲み3.jpgかーくる飲み4.jpgかーくる飲み5.jpg
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=tqq%2fFtkN57D2zR2ki17Z3g%3d%3d




witten by きもだこよし
世界中
うんうんする
7


 先日から公開しております例のGT-Rカレンダーですがこちらでも希望者に販売をしたいと思いますので告知をさせていただきます。
カーくるで見ましたとメールをいただければ1部¥700‐より送料込みでお届けいたします。詳しくはボクのメール
take-abe @d5.dion.ne.jp
もしくは
HPの
http://www.d5.dion.ne.jp/~take-abe/
より入っていただきTOPにあるmeilをクリックしていただければフォームが立ち上がりますので希望者をお待ちしています。P1040645.jpgP1040647.jpg




witten by きもだこよし
世界中
うんうんする
8


 って実は夜じゃないんですが、先日無事にカーくるツーリングでお受けした全てのイラストが皆様のお手元に届きました。まずは一安心です。ということで結果的に季節物になった4点をUP
そして週末は名古屋遠征になるのですが、はたして天候がかな~り怪しい。現地に着いても愛車の似顔絵屋さんを敢行できるのか?そもそも需要がちゃんとあってくれるのか(オイ!)。とても不安であります。まあ、実際今でこそ特にかーくるさんの絡みでは受注だけして後日発送がほとんどというか最近は全般的にそれが多いので個人的には少々反省気味で実はこれ自体は当日描いてその場で持ち帰っていただくのが本筋で家描きが増えているのでこれではいかんと思っているわけです。イベント会場の大道芸状態でないと(アセアセ)。

そんなこんなであと3日!当日は日帰り強行軍なのではたしてどうなる?このイベントレポート多分ここと別口に書くだろうからこっちは多分かなり想定外のレポにする予定。

それでは皆さんモリコロパークの路上でお会いしましょう。ALFA gtv-2.jpgdeltaNEW.jpgalfa155-2.jpgmito.jpg




以上桜4点でした。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=958FP50FhrC9REwooy13Gw%3d%3d




witten by きもだこよし
世界中
うんうんする
2


皆様おはようございます。今日はカーくる静岡ツーリングということで現在足柄パーキングにおります。集合は7:30ということになっているのですが現在の時刻はまだ7時、ええちょっと早いです。それも着いてから30分以上がすでに経過していますのでいい加減早く着きすぎです。ご存知の方もいるかもしれませんがボクは基本が下道人間、そうです思い切り下道の見積もりで何も考えず出てきて「ああ、足柄だから高速使わないといかんのか」と高速に乗った結果であります(アホですな)

さあ、そんなボケ倒しで始まりましたツーリング、どんな顛末になりますか。
画像のうどんは恒例の朝の願掛けでございます。

20150301_071634_440_1.jpg

20150301_071634_799_2.jpg
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=n3oObQEuG775ffJU2Vqmvg%3d%3d




プロフィール
きもだこよし
きもだこよし
イラストレーター、ロゴデザイン等を行っております。カーイベントでは愛車の似顔絵屋として関東中部周辺を中心に活動中のほか、カーくる内にて別枠でクルマ語録マンガ「RED Equipe’s冒険隊」を連載中。
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。