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これまでの吸気濾過システムとは一線を画す、全回転域で確実に効果を体感できるシステムです。
低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、高回転まで澱みない加速が体感できます。

吸気管内の脈動を制御し、または積極的に利用することで吸入空気量の増大を可能にした画期的なシステムで、これまで常識と思われていた性能向上手法を根本的に覆す製品です。
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 160423_161933.jpg160423_130903(2).jpg160423_162041(2)l.jpg

今日はエリーゼMK3(2ZZ-GE)にSCUDインテグラルエキゾーストシステムとSCUDエアインテークシステム
を同時に取付しました。
純正や他社商品と比べ圧倒的なスロットルレスポンスと加速力が味わえます。

次回は是非SCUD_PLUSインナーファンネルとHYDRAエキゾーストの導入をお願いします。
更に効果が倍増されること間違いなしです。
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 s-IMGP6186.jpgSCUD 2ZZ-GE EX01.jpg
先日、
エリーゼ 2ZZ-GE ENGINE 用SCUDインテグラルエキゾーストシステムの開発に協力していただいた方から有り難い報告がありました。
 
SCUDエアインテークシステムと併せて導入した車両のセッティング後の性能試験結果です。
お客様からのメールを転載いたしますので参考にして下さい。
 
やっと正しいセッティングが完了したのでご報告します。
仕事が忙しい事もあったのですが、セッティング業者の都合で伸び伸びになっていました。

添付のグラフを見てもらえばわかりますが、2ZZエンジンとは思えないトルクカーブが再現されています。
グラフ左側のトルクは設定ミスで数値が合ってないようですが傾向は正しいそうです。
赤がセッティング前、緑がセッティング後です。
21キロ弱から22キロ超のトルクが全域で出ていると思われます。

ハイカムの切り替えは4800回転くらいの設定です。
ローカムのトルクも凄いですが、ハイカムに入ってからの分厚いトルクは同じエンジンとは思えないくらいです。
7000回転以降はタレてますが、フィールとしては感じません。

パワーグラフを見ると木村さんの狙い通りになっていると思います。
4000回転から7000回転のトルクの出方気持ちいいとしかいえません。
これでやっとSCUDの実力が発揮できました。
このグラフを見れば2ZZエンジンを知っている人はびっくりする
はずです。

高速側のカムの切替は4800回転です。
それでこのトルクです。
ハイカムに入った後すぐにトルクが立ち上がり
それが持続します。
考えてた以上です。
あの2ZZエンジンの特性が分厚い中速トルクの塊に
変貌しています。
まさに木村マジック炸裂です。
 
ご希望に叶う製品を提供できてうれしく思います。有難うございました。
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 abarthSCUD.jpgcopenBOA.jpg
今月初めのことになりますが、
ABARTH695とCOPENにSCUDエアインテークシステムを取付しました。

ABARTH695にはお客様が持ち込まれたシリコーンホースも同時に取付しました。
シリコーンホースは元々695用ではないので心配しましたが無事に付きました。

COPENは純正のインテークパイプが割れてエアリークしてしまっていたため導入となりました。

どちらの車輌も性能向上間違いなしです。
最近、私の自家用車「カプチーノ」は進化が止まっているので、羨ましい様な感覚に陥ります。
また時間を見て進化させたいです。
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 2zzisii (55).jpg2zzisii (33).jpg
沼津からお越しのELISEにSCUDインテグラルエキゾーストシステムのフルセットを取付しました。
昨年開発し、性能試験で好成績を収めている自信作です。

isiiscudEX.jpg2zzisii (4).jpg

2年ほど前にSCUDエアインテークシステムを取り付けていただいているので、更に純正状態と比べ圧倒的な性能差が獲得できます。

当社製品は性能向上を保障する製品ばかりです。
もし、確実な性能向上をお望みならSCUDインテグラルパワー製品の導入を検討ください。
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 ncscud1.jpgncscud2.jpgaburthscud.jpg
本日はSCUD吸気濾過システムを3台の車輌に取付をしました。
1日で3台に取り付けるのは初めてのことです。
どのお客様も性能向上に疑いもなく購入していただいたようです。
本製品は性能向上には自信を持っておりますが高価な製品ですので購入していただく方の決断には敬意を表したいです。
ありがとうございました。
 
カプチーノの写真を撮り忘れてしまいましたがSCUD吸気濾過システムとBOAインテークパイプセットを取り付けさせていただきました。
 
SCUDが目指すのはデメリット無く、お気に入りの車が更に好きになれる全域性能向上を重要と考えて開発しています。
これからもSCUDの応援をよろしくお願いします。
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